若く見える秘訣☆ | ヒーリングヨガ【雫】

ヒーリングヨガ【雫】

ブログの説明を入力します。

時間と共に変化することは沢山ある。

 

その中でも一番気づきやすいきっと外見ではないでしょうか。

 

当たり前なんだけど。

 

いや。。でも当たり前とも言い切れないかもしれない。

 

なんでかと言うと、

ある程度の年齢になると

若く見える人と逆に老けて見える人年相応の人と別れるから。

 

 

なんで違いが出るんやろう?ってずっと謎だったんだけど

よーく観察し続けてみたら

 

やはり生活習慣が整っている人は若く見える。ニコニコ

これは大多数の人が想定できますよね。

 

で、ここに一つポイントを追加するとなんだけど

 

 

肉付きの良い人は見た目年齢が若い。これ結構実話。

 

 

私は筋トレしているので鍛えている人と接する機会が多いので

凄くリアリティを感じます。

 

運動で筋肉に刺激を与えることによって

活性化するホルモンが出るという説があるらしい。

 

体力もつくし若見えもすると自信もつくので良い事いっぱいです。

 

 

なかなかでも一人じゃトレーニングは続かない。

というか・・・方法が分からない。

 

そんな方はパーソナルレッスンを受けてみてください。

 

キラキラ

マンツーマンでの対応となるのでしっかり向き合いながら

体の使い方を練習するお手伝いをさせていただきます。

 

シェイプアップしたい人も筋トレは必須です。

 

通常の大勢のクラスでは分からなかったことが明確にもなり

目から鱗になるかもです。

 

 

時間は雫ヨガクラスの後での時間

12時半~となります。

 

30分3000円(要予約)です。

 

 

パーソナルレッスンを行っているところでは

基本10回とか20回などの継続型で長ければ数か月の縛りもあります。

そして料金もうん十万など。。割高で仕切りが高いというのが現状。

 

こうなると勇気が要ります。(私だけかな?そう思うのはキョロキョロ。。)

 

というわけで

もっと気軽に利用していただきたい思いで

基本は一回型で完結していただけます。

 

もちろん、ご自身で受けるペースを決めていただけます。

 

 

体を管理するのは一生ものの財産になるので

自分への投資は大切かと思います。

 

興味のある方はパーソナルをぜひご利用ください。ウインク

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

義理チョコ

 

#mstylemayu #ヒーリングヨガ雫 #堺市東区ヨガサークル

#パーソナルレッスン #体と心の研究所