運気上昇中☆ | ヒーリングヨガ【雫】

ヒーリングヨガ【雫】

ブログの説明を入力します。

不思議なものです。

 

身の回りの整理整頓を最近していたんだけど

そしたら良いお知らせがやってきました。

 

 

今まで埋め尽くされたところにスペースが生まれたため

迎え入れる余裕ができたからだと思っています。

 

 

よく物を溜めこむ人がいますが、

私から見ただけの観点なんで絶対ではないんですが

そういう人の人生の流れを見ていると

あまり良い運気に恵まれているパターンが一つもありません。

 

 

自分自身がかつてその典型的なドはまり者だったんで凄く分かります。

なので、仕事も人間関係もグダグダだった笑い泣き

 

 

物はもちろん、人間関係や仕事

 

手放すことの勇気はなかなか出せないというのが人の心理

 

でも曖昧に不必要なものをそのままにすると

それらに振り回されることは多々あるものです。

 

 

今の自身にとってそれらの存在が

ココロから豊かさを感じられるのかどうかや、

気持ちがあがるものであれば繋いでおいてもいいけれど

 

もしそうでもないのであれば決断することっては大事。

 

 

決断は失くすことではなく、

新たな運や縁を招く準備だと思えば上手くいきます。

 

とまあ、そんなこんなのお話でしたが、

節分を機に次々に嬉しいことがやってきてくれるので

断捨離をして良かったと確信。OKアップ

 

 

少し余裕が出来た分のエネルギーを

新しいことに挑戦して更に進化や進歩していきたいです。

 

 

得たこと学んだこと、

一緒に共有して楽しんでもらえるような事を創造し

提案していきたいと思いますのでこれからも宜しくお願いします。

ニコニコキラキラキラキラ

いつも見守ってくださってありがとうございます。

まだ寒い日が続きますが健やかにお過ごしください。

 

 

まゆ猫

 

 

 

#mstylemayu #ヒーリングヨガ雫 #堺市東区ヨガサークル

#神社でヨガ #こころと体 #アンチエイジング #デトックス

#自力整体 #ボディメイク