・眠気だけがァ↑この身にリアル

 

・目がとても痛いです。

 

 

・この精神を持ち歩きたいね。エブリデイ。

 

・自語りスマソなんだけど私は他人と比べて「私に出来ない」みたいになるのが自分としてもとても嫌いだし、そうなる行為を他人がしてるのもすごい嫌い。自傷行為を見せられるとどうしても止めたくなる性格になっちゃったからね……。だって私はにちかのプロデューサーだから。

 

・でもそれはそうと、その人が得意とする土俵に自分が入って行って「それは自分には出来ない…」って自分を卑下して舞ってる人って「何あたりまえな事言ってるんでしょう」と思う。そんな事より自分の出来る表現をしなさいよと思うんですけど、でもそう言う人って自分には何もないって自負してるからそもそも見つかられても気付かなかったり縋って辛い方に舵を切り続けてるんだろうな。

 

・で、何の話だっけ?あ、そうそう今日は特に何にも無かったから、昨日見かけた猫山雫の代理みたいな見た目の人の話でもしようかな。

 

・その通行人は白いパンツに青(緑)系のシャツの女性なんだけど、その人髪が中央分けで丸い色眼鏡してて凄い良かった。折衷衷料理の原宿さんみたいな感じだった。(よりわからない例え)

 

・因みに今の代理の見た目の情報を晒すと「垂れ目」「ジト目」「黒目」「左目尻の所に縦にほくろが二つある」「睫毛がめちゃ長い」「涙袋めちゃデカい」「二重」「金縁のクソデカ丸眼鏡」「右耳には金で宝石で装飾された蝶のイヤーアクセサリー(クソデカ)を着けてる」「クラゲヘアーで毛先が黒に限りなく近い紺色」「八重歯」「爪がやたら長い」「ダボダボのよくわかんない柄の謎シャツ、ズボン」「健康的な暮らしをしてるけど不健康そう」「声が良いので人気だけど自分はあんまり好きじゃないと思ってる(←これ見た目の話?)」「シーシャを吸ってるから部屋が全体的に煙たそうだし部屋が暗そう(偏見)」「ネイル、ブルーグリーンそう(偏見)」「爪長いのにベースしてるからよく右の手の爪が割れててお母さん指(本人はそう言ってる)だけ爪が短そう(偏見)」「目尻、長そう(偏見)」「ラブソングとか嫌いそう(偏見)」「家電が同時に壊れてそう(偏見)」「家に蟻がよく不法侵入してきそう(偏見)」「見下し、得意そう(偏見)」

 

・もっと書きたいけど眠いのでおわり