・思考開花(浄化改訂)作業をしたよ。 要約:シャワーをしたよ

 

・シャワーしてる時にいいTwが思いつく日は良く寝れた日とされています。なので今日はよく寝れた日。

 

・そう言えばディッコ(Discordの意)の会話で国語の読み取りの話になって例として、問題を出して貰ったんだけど私、速読が得意だったのに全然出来なくなってるね!!!私、少し取柄にしてる部分があったから、ちょっとショック……

 

・速読が得意だった時は頭の中で文字を読む速度が60の速度だとしたら目で追ってる文章の速度は75くらいだったの。今、凄い感覚的な話をしてるから「何言ってるんですか?」って思われそうだけど私は結構、最近なんだけど、より思考せずに感覚だけで生きてるからこういう説明になっちゃうのはしょうがないので許せ……。因みに口で読む速度は40くらい。(またよくわかんない事を言う)

 

・「負けず嫌いの人ってストレスを感じる事が多そう」って言う偏見があるんですけど、どうなんでしょう。

 

・よく人が出来ない事を想像して楽しい事をやらないのってなんか可能性を失わせてるなって思う。やれなくて出来なかった時はしょうがないね。だけど大体の出来事博打と一緒だと思ってるので……

 

・今ね、私、ずっと猫山雫の代理の妄想をしてるんですけどスゴイ楽しくてニチャニチャ(これを人はニチャラーと言う(言わない))して人生HAPPY状態になっておりまし。

 

・猫山雫の代理の生活のあるある早く言いたいよ~~「シーシャを吸う為に炭を焼くけど、その時溢して部集めの絨毯焦がしがち!」

 

・こういうのをずっと考えてます。オタクってこういう妄想しかしないし。(過言)

 

・そう言えばシャニマスもそう言う妄想をよくしちゃうね。この人はこういう生活をしててこういう事をして日々を過ごしてるんだなぁとか思います。

 

・私のTwitterの鍵垢でもずっと「○○沢は動物園の顔ハメパネルで躊躇なくハメて観光客の人に写真を撮ってもらいそう」とかずっと書いてます。存在しないあるある。主にインタラが原因。

 

・でもartmさんではそう言う想像あんまりしていないかも。ずっと本当に存在しない二次元みたいな想像しちゃう。そもそもが二次元みたいな存在だし、、、

 

・と言うか私、そう言う想像しないと言うかそれ系の知識が無い。うちの界隈は目抜きで絶頂するような人達(私)だし、推しが常に上を行く。。

 

 

 

・最俺が脱出ゲームに挑戦!?!?スゲ過ぎ過ぎ!?!?スゴ!!!!!!!!!!!

 

・ふくらPの扱いがなんか丁寧に雑で凄い良かったな。最高