・腹筋ガアァァァッァァッッッァァアアアア!!!!!!!!痛い!!!

 

・昨日ですね、なんか学校の行事で運動をしたんですね。生徒?全員で。それでね、やった競技がですね「バトミントン」「バレーボール」「バスケットボール」「ランニング」とか色々しました。そら筋肉痛になります。これを休まずに8時間やりました。死?

 

・その所為で朝から腹筋が痛くて金曜日を捨てました。だから昨日は今日を捨てる手続きの日でした。

 

・右腕 痛 く ね?(MOROHA感)

 

・と言う事でね日記何ですけど今日は寝てました。おわりです。

 

・じゃあなんで私日記書いてるんですか?なんでだろね。

 

・あの今、

 

 

・これ見てるんですけど笑うと腹筋に来て痛いですね。だから爆笑確定!腹筋崩壊みたいな言葉があるんですね。なるほど~(ぬ~べ~)

 

・この動画観てて思うけどやっぱり全部に思った事って言った方がいいかもね。過去の私が前に「Internetは言葉狩りの精神だ」って言ってたし。

 

・今日ずっと寝てたから頭の回転が良くなっているはずなのに何故か思考の何処かが制限されてるような感じがする。と思いながらさっき精神安定剤を飲んだ。原因これだね。どう考えても。これでしかないね。だってもっと私思考の展開とか出来るよ?なんか出来ないのその所為な気がする。

 

・さっき麻婆豆腐食べてたらその横の1000℃ある唐揚げで口内ヤケド全焼しました。許せません。許すまじと咀嚼せし猫山雫。

 

・「布団って凄い大事だな~」って凄く最近になって思う。色々な人が布団って凄い大事って言ってたけどなんか他人事ってコトでは無いけどなんか身に染みてなかったけど自分がふと気付いたら「あ~みんな言ってたじゃん!!!もっと早く教えてよ!!(?)」ってなるね。そう言う日。

 

・前、フォロアーがドライヤーって高い物を使うと髪がトゥルトゥルになるって言ってて「やっぱ高いのってスゲー」ってうっすら思ってたんだけどこの前、高い良い布団で寝たら7時間寝ただけで普段11時間以上睡眠したみたいな気分になったね。

 

・今、私の使ってる布団って何故かソファーもどきになるマットレス一枚だから凄く身体に負担がかかるね。今でも痛いって思うもん。

 

 

・今、シャニマスでクリッカー系のミニゲーム出たんだけどそれが楽しすぎて2時間くらいずっとやってる。こうなってる。今、1憶万本のバラが集まってるらしいです。1憶本のバラって何?1憶の想像が全然想像付かないな……。乳酸菌でも1憶ってあんまりみないし。2憶は見るけど。

 

・このミニゲームの攻略法は、クリッカーゲームなのでやっぱりクリックを強化した方が強いね。自動で収穫してくれるのは放置してたらいいから強いじゃん!って最初は思うんだけど、どうやらこの画面から離れたら収穫停止するみたいだから普通にクリックしてる方が強いね。

 

・あと、紫の花束が強いね。花束って言うのはクッキークリッカーで言うとGCみたいなあれでゲームしてると急に出来てそれをクリックすると一定時間クリックの強化とかされるあれで、その紫花束はすけっとのコストが一定時間半額になるからすごい強い。だから虫よけをずっと買ってます。早くLv200になりたいな……。

 

 

 

・これは私のスプラの名前の元ネタ。

 

・精神安定剤のイメージってなんかぼんやり「あり得ない」「無理だ」とかなってる時に飲むとぼやぁ~んってなってまるでストゼロ飲んだら就職、不安、結婚の文字がぼやぼやする画像みたいな感じになると思ったんだけど実感が一切ないね。寧ろ今日沢山寝たから気分上々ハイテンションって感じだから逆にステータスが制限された感じあります。多分寝不足の時にはこの薬作用するんだろうな。そう言う不健康な人向けの薬って感じする。

 

・これでも聞いてください。

排時光

 

・この曲はね、個人の見解としてはね「おひさまってヤバすぎ!?」って曲だと思ってるんだけど多分その認識であってるかな。でもたまに精神系の話の時に「Good Morning Human 汝光なり」って励まし(?)をしてくれるからあまり的を射れて無いようにも思うけどどうなんだろ。

 

 

・これは設定ミスで意図せず左耳からしか音声が流れなくてASMRみたいになったBSP

 

おりわ(EDN)