・今日は頭が儘ならなず思考がゆるゆるな故、身体は休み切ってるのに睡魔とは関係なく眠いと言う不思議な状況(よくある)が発生してるのでタイピング力がかな~り落ち申ししてますます。ごりょ。

 

・なんか私のYouTubeのおすすめ欄今、古のオタク過ぎるから観て欲しい。

 

 

 

 

 

・一番下以外は多分2015~7年くらいの猫山雫のおすすめ欄だな。本当に。

 

・さってっと、もうね、なんか、適当過ぎる、ので、ちゃんと、したいね。

 

・まぁ…無理ですけど。

 

・今日何がったかな……ん~~~ 推しが地鶏してくれて本当に死んじゃったって事しか無いね

 

 

 

・これ面白すぎる

 

 

・と言う訳で私はアルバイトの応募に応募をするよ。肉体労働だよ。週3か4で労働時間が3時間だよ。まず面接の為に頑張るよ。

 

 

・なんか今日創作意欲とか全然湧いて無かったんだけど脳髄の無気力出力からやりたい音楽が思いついたよ。でも作るのは普通にアルバム単位の話なので作り始めたら2年とか掛かるんだろうな。めんどくさいし気力も無いし希望もないので「華枯れ身投げ」ってテーマだけ置いておくね。多分今日の私の感想。