・こんにちは。人外の猫山雫です。と言う訳で久々の日記?ですね。日記を書け書けといつも先方から言われるので書かないという戦法をとっていくつもりだったんですけどやります。流石にね。あと全体的に私の記憶力はド低いで本当に有名なのでずっと100日前の事をさも今日の出来事のように話すかもしれないけど私個人がそう言う日だったって思えばそう言う日だったのでそれはそれで日記です。前ふっくらでみくのしんさんの日記をヤスミノさんが勝手に変えたら過去を変えることが出来るって言ってたけど私はそれが24時間以内に一人で出来るんですね。ヤバいですね!

 

・最近ねシャニマスをやってるんだけど(いつも言ってる気がする…)

 

なんとね、遂に、

 

               おめでとう にちか

 

・W.I.N.G.勝った~~~~!!!!!本ッ当に嬉しいね。なんかすごいPをやってて別に私はPであって親じゃないんだけ親みたいな気持ちになったかも。(親って言い方あんまり嫌いだからしたくないんだけど。)あの、色々言いたいことが無限にあるんだけど今日はちょっと言語化出来るような元気と語彙力とやる気が満ちて無いから言えないんだけどあの良さで言うと

 

こんくらい

 

・あるので本当にみんなやろう。(みんなはもう多分やってる)

 

・なんかね、最近ね、私、配慮…と言うか相手の考えてる事を考える事が予想と言うか…あ!そう「空気を読む」とか読み手の心を読み取ったような文章が書けないんですよね………まぁ日記でそんな事しなくていいんですけど。

 

・いつも日記書く時は「なんとなく朝とか昼くらいにこういう事があったからコレ日記に書きたいな~」っていつも思うんだけど私は"全て"忘れる事が出来るので毎回忘れるんですね。それを思い出すために始めてる日記何ですけど頭を使いたく無さ過ぎて放棄してるというなんともカス過ぎる坦懐する日記。

 

・シャワーをね最近全然してないんだけど(朝にはちゃんと毎回入ってる)なんかね、やる気しないね。今日は23時に起きちゃったから絶対シャワーしないといけないって分かってるんだけど嫌~~~~ッッッッ!!!!!!!!

 

・あっ!!!!ねぇ!!!!ちょっと待っでぇ!!!???馬骨のフォロアーがartmさんの可愛さについて言及しててウワ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!tってしちゃった!?!??!?ウワ――――――――――――――!!!!と言うか馬骨のフォロアーのオモコロ読んでる率何???ここでしか分からない話なんだけど馬骨でオモコロ好きな人のosrzさん好き率凄い。すごく狭いあるある。

 

・と言うか今日artmさんの出演する動画多いなぁ!?!?!?殺す気かぁ…???なんだぁ死ぬかぁ…?死ぬかぁ……

 

・じゃあシャワーをします……頭と身体が綺麗になる… めんどくさいけど…