・サムネの正解が遂に決定!?かと思ったけど別にそんな事は無かったね。でもいつも私オモコロチャンネルを観てて「やっぱりYouTubeってサムネだな~」って常と常に思う。小泉さんぽ内閣とかかなりサムネの影響力で観てたところあるし。あとオモコロのサムネっていつもクオリティーが高い。だからいつもスゲ~~~って思ってたからサムネステッカー販売された時めっちゃ喜んじゃなったな。でもなんかどっかのウェーブレンズの回とか漫画チキンレースの回で編集の人が個人的にちょっとオモコロチャンネル感の無い編集でちょっと「う˝っ˝。。。」ってなったな………なんの話だっけ?あっ、そうそう日記をやるんでした。日記をやります。

 

home | アボガド6 (avogado6.com)

↑これは個人的に好きな素敵な絵師さん

 

・さて、今日は何時に起きたっけ。誰か覚えてますか?これを読んでる貴方が覚えてないもしくは知らないなら私は知らないです。うそです。8時半に起きました。

 

・今日は普通にシャニマスをしてたんだけど思ったんだけどこのゲーム、良く寝た日の後じゃないとダメかも。だって私良く寝ないと頭、ちょっと銀メッキになってる少し高そうなハンドスピナーみたいによく回らないし。だからずっと選択肢を間違って「にちかさん!!!!ごめーーーん!!!!本当に不甲斐ないPで!!申し訳ないって思ってる!!!」ってなるから。だからね。睡眠って大事なんだね。みんなは寝ようね?

 

・はやく 私も 学マスが したい です

 

 

・このコブレッティさんの動画面白すぎるので定期的に見る日 ほぼ日々

 

・なんか猫山雫って自暴自棄?と言うか急に全部が適当になる瞬間があるんだけどそれって今まではそんなになかった気がする。それも全部Twitterで鍵垢を作った所為。(猫山雫は今まで2年くらい前まで鍵垢を作ると魔列車になりすぎて本来の自分を見失いそうだから作りたくないと思って居た。が去年の秋鍵垢を作ってしまい死亡。)

 

↑これは急に公式が今更提供してきたすごい耐久動画(←韻を踏んでしまいました)

 

・なんか最近思うように発言が出来なくなってきた気がする(自分の中で)だから本当に身内用の鍵垢とか作ってそこでTwとかしたいな。なんかあったら作るかも。もし出来たら繋がってください。繋がった暁には私が跳ねて喜び舞い地に豊穣を降らせその村を興します。

 

・あと、いづれはちゃんと真面目にブログとか書いてみたいね。前、真面目に書いてた時疲れすぎて1ヶ月で飽きたけど。ARuFaの日記みたいなそんな感じのブログ。やってみたいね。

 

・何故か文字数が1500になったし眠すぎフィーバータイム またの名は睡魔が来たのでね。 私はね。 24時には寝るよ! 今日スプライベントマッチやってるらしいけど。 土日ビッグビッグランあるし。 (明後日だけど) だからね。 寝るよ。 友達もおうちに帰ってこれたらしいし。 あたいは 寝るよ。