眠い!!!

 

・眠いぜ!!私は。(倒置法)とっても。(倒置法2)

 

・今日の鍵垢を含めて「眠い」系のTw数えたら23個もありました。どんだけ眠いんだ。

 

・一応ね。10時ィに寝てアラームをガン無視して8時に起きたから10時間寝てるのよ。でも徹夜しちゃってたからまだ眠いのよね。脳がまだ情報の摂取し過ぎでキャッシュがフィーバーな訳でパリ―なピーポーなポッターでアッパーなミドルがわっきゃ~するのです(?????)

 

・最近ね。すっごいゆっくりとシャニマスをやってるんだけど面白すぎない????我、想像力と妄想力の高いオタクだから拙者こう言うシナリオについては目が無くて……ブツブツ

 

・それでね。今、誰をプロデュースしてるのー?って声が聞えたから(幻聴)答えるね。

 

私は七草にちかさんをプロデュースしています!!(クソデカボイス)

 

・選んだ理由ぅ~?理由はね~ボイス1の「『にちかのお願い 叶えちゃうぞ』のコーナー 始めますね~👆」が凄く私の癖をなぞって来ッッッ!!!と思ったら気付いたらPになってました。あ...ありのまま 今 起こっ(ry

 

・なんかプロデュース最中にそう言えばブロスで話し合う会みたいなのやってたよな~と思って少し見たらシーズの若干のネタバレをされたけど明日にはねきっと忘れるしへーきでしょ。きっとね(これを書くことによって記憶に粘りついてしまうかも!?)

 

・そんなこんなでねシャニマスの良さについてはプロデュース終わってからしたいな。それとも録画しながらする?あ~~録画しながらすればよかったな~~~こういう物語系(別に限った話じゃないけど)って自分の思った事とか後で見返したり初見の反応とかをさ~大事にしておきたかったからさ~~~あ~~じゃあ今から録画するのも破綻してるねッ!!あ~~~なんかよくわかんないけど助けて~~~~~誰か~~~

 

・と言うかこう言うのでどんどん猫山雫の解像度(最近解像度って単語がメジャーになりすぎてなんか逆に使われなくなっていってるらしい)が上がってまた友達から「猫山さんこう言うの好きでしょ?」って言って私を刺殺して来るんでしょハァ~知ってます!こういう流れ。やってみろよ!!!私を刺せ!!!!

 

・なんか凄い取り乱ししたけどそれくらい本当にヤバなゲーム…… いや、『現実』なのかもしれない。。。。

 

 

ヤスミノさんの自意識がクイズになっちゃった!!?

 

・この事実だけが面白すぎるのでもうなんか満足です。なので再生し高評価を押ししてすぐに寝ますた。猫山雫でした。

 

 

追記

・睡眠キャンセル界隈をされたので寝れませんでした 眠き