・今日は徹夜をさせられているので眠い故に速筆でいくよ

 

・私は今、親(私を産む動機になりやがった方)から徹夜を強制させれれてるので起きた時のエピソードがあんまりないね。つまりその親の方が帰ってきちゃったって事です。なので例によって施設行き。

 

・今日は寝れてないので私の目元が垂れ目だった頃のさとぴみたいになってた。ウケる

 

・親からずっと「自衛隊に行ってお前の屁理屈(実際事実)が効かない場所に行ってこのキツイ思い出と比べて今は楽だなと思って頑張りなさい(うろ覚え要約)」って言われるんだけど私、そもそも何かを比べる事自体嫌っているので究極のニ択とかあんまり好きじゃない。嫌な事をするか最悪な事をするかのニ択みたいなのとか本当に欺瞞でしかないと思ってる。「みんながあれをやってるからこれをしなきゃいけない」みたいなとか「あの人は凄いから私は凄くない」とかそう言うの。個性の鍼の上を見たって別に私が刺される訳でもないし私も別の何かでは刺せる鍼がある訳だし。

 

・ばんご中の会話

私(食べ過ぎて死にそう……)(お皿を片付ける)

親「おい!」

私「?」

親「サラダ食べてないだろ!」

私「(???) 食べましたが?」(サラダにはレタスとキュウリが入ってるけどレタスだけ食べた)(キュウリは味が強すぎて食道を通過しても尚キモい為)

親「いや、この量から減ってない。食べろ」

私「別に私サラダ嫌いじゃないし結構食べましたが何ですのん」(猫山雫がサラダを食べる時は蛙みたいに一瞬で取って味付け無しで食べる)(これが蛙化現象と呼ばれている物である)

親「ずっと見てたけど変わってないから。食べろ」

私「アハ体験下手そう」

 

・こんな感じで拘束をされた一日を過ごしてたから今日友達と一緒にスプラしようって約束してたんだけど出来なかったな……ごめんね(天を見上げながら)

 

・さて、坦懐する日記は遂にスパムへの支持率が9割に達したと言う事で舞いますか…

 

💃💃💃💃💃

 

・そう言えば今日雨ヤバで強!低気圧で脳が死!!

 

・本当にネムピッピネムミミガメ………zzz

 

・だから寝るかも。今から寝たら3時とか4時起き?スゲゲの鬼太郎←こんな適当過ぎる人になっちゃいけない(信頼を失うらしいから)(信頼って無くてもいいし)(←!??)

 

ぎて今日のり返とか!!アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

 

布団にスライディング!