・なんか今日親から私の先の人生について話し合おうって言われたんだけどずっと心が「ア˝~~~~~!!!!!」って感じになってる。自分の中ではやっぱり多少なりともうっすら考えてるとは言え、やっぱりこういう身内に言うのが一番嫌だな~~~~あああああああああああああああああああ(変な謎の自意識)

 

・そんなこんなで私は今、今夜開催されるその話に対抗するべく資料とか色々集めてるんですけど、ずっと「インターネットの意見」と言うインターネット唯一の問題点の壁が居ますね。なんかずっとアンチコメントみたいなのがいっぱいあるね。でもこういうのにたまに真理があるから読み飛ばすのは出来ないんだよな~~~あああ~~~でもしょうがないので見ていきます。

 

・なんとかく適性診断とかしてみるんだけど、やっぱり何故か私、芸術とか企画力みたいな分野がずば抜けて高いな……まあその分周りがやけに低いってだけなんですけど………

 

 

 

・えーーーーーストレス性の体調不良により寝込んでたからもう25時になってるね。あれ?!

 

・親も家に帰ってきてないし、しょうがないからシャワーでもしてこようかな。お腹空いたな……うぁ、まだ吐き気ヤバ……つらみ

 

・????? なんかまた私がほぼ住んでるディスコードの鯖の人に私のTwitter見つけられてる。同じアイコン同じ名前でやってるけどそんなみんなのTLに流れるような事した?私。検索掛けてる?ねぇ。Twitterってこんなに世界狭かったっけ。身バレってこんな簡単にしやすいんですね。みんなは身バレってこうやって起きるから気を付けようね。

 

・さて私は本当にシャワーをしないとヤバの民なのでしてこようと思ふ

 

 
・好きな人が遂に存在する配信の切り抜きを投稿した!!!嬉し~~~~!!!!!!