そう言えばもう最近ゲームで体験版と言うのを遊ばなくなった。

 

それは単に「大人になった」と言えばそうかもしれないがそれとは違うような気がする。

 

(「大人になった」と言うのは、子供の時と比べて今は自分でお金が稼げ、小学生の様に時間を持て余して退屈でしかないそんな時間が無くなったからみたいな事を指す)

 

現代この社会、何をせずとも「このゲームは面白い!」とか「~~ゲームランキング1位!!」のような情報が絶え間なく散見される。

 

故に現代では自分から何か面白いもの探しに行くみたいな姿勢になる事が無い。

 

別にそれが悪いと言いたい訳では無いけど近年便利が足りすぎて今を10便利だとして6便利くらいな物でも今の10便利と比較して不便と感じてしまうようになってる気がする。

 

決して不便では無いのに不便と感じてしまう強欲さ。

 

何故か人間ってすぐ何かを比較対象に持ってきてこれは上でこれは下だから下の物を批難しようとか多すぎると思う。

 

良くないよ!そんなの!!

 

そんな事したって製作者の人の為にならないよ!(批難と改善点を言うのは別物)

 

そもそも良い所は良いと言うべきだし。

 

私はそう思います。

 

・文章力が無さ過ぎて走り切れなくなった文章はこれでおしまい。さて日記に移るよ。ささ、散った!!散った!!

 

・昨日は、、、何時に起きたっけ…あれ、、何も覚えてない。。まあどうでもいいか…(どうでもよくない)

 

・昨日はずっと寝てたからあんまり話すことが無いね。(13時間睡眠)じゃあ夢日記でも書く…?

 

夢1

会社に住んでる時父親に殺されそうになったけど猫が3階のベランダから脱走して頑張って野良の色んな猫を見ながら坂を下るが流石にここら辺にはいないと思い家に戻る道中に水色の首輪をつけた猫を見つけて何とか捕まえた

夢2
インタラ(ロロプラ衣装)の辺りは晴れた空の遠くに街が見えるところでΣさんがツタの強大な敵に四方八方から綱に縛られ丸められて捕食されてΣさんから紫の爆発が起きΣさんが死んで街が生まれたからそこに進んで行った(BGM:時間の西方)観客が「えーーっ…」てなっていた。

 

・なんか鬱々とした夢が多いね。なんかこれからヤバそうなことが起きる事を示唆してるように感じるね。私は結構予知夢とか夢の不安性みたいな物を信じてるから結構怖さがあるかも……夢占いとかしてみる?怖いし。してみよっか!

 

・夢占いをしてみる。

 

・まずは夢1から要約して検索するとしたら「実家で父親に殺されそうになるけど飼い猫が脱走して、家を出て坂を下って帰る道中に猫を見つけて追いかけて捕まえる」って話だからまず「実家」から検索します!

 

実家

過去を振り返り懐かしむ気持や楽しかった思い出・苦い思い出など人それぞれ実家に対する思いが反映される場合が多いでしょう。嫌な印象の夢だったなら、現実が忙しかったり日常に満たされない思いがあるのかもしれません。ゆっくりとした時を過ごしたいと思っているのかも。

 

・嫌な印象の夢だったから現実が忙しかったり日常に満たされない思いがあるのかも……当たってるゥ!!!!!
 
・本当に日常に満ち足りてないです。休日とか時間あるから散歩とかしたいなって毎日思いながら家から一歩も最近は出てません。そういう所です。では次。
 
(「殺されそう」みたたいな単語が引っかからなかったので次)
 
ベランダ
自由に自分らしくいたいという気持の表れです。何にも縛られず、好きな事をしたいという気持のよう。運気は上昇の兆しです。日常を楽しく過ごせそうです。ただし、夢の印象が悪かったなら、生活に息苦しさを感じているしるし。ストレスがたまっているのかも。上手に息抜きしないとイライラがさらに積もりそうです。
 
猫の夢は、気まぐれ・意地悪な女性を示します。あなたの周りにイヤなタイプの女性がいるようです。振り回されそうな予感。また、嫉妬心などを示す場合もあり、恋のライバルが現れるかもしれません。ただし、猫を飼っていたりする人など、猫に対する思い入れで意味合いが変わるでしょう。
 
脱走
自立を示します。親や誰かからの干渉・束縛であったり、身動きがとれないと感じることから、自由や解放を求めているようです。現状に不満を持ち、楽な方へ逃れたいという気持なのかもしれません。しかしその一方で、責任感が芽生え自分に自信をつけ前に進みたいとも思っているはず。自由とワガママを履き違えず、逃げ道を探すよりも、現状を打破する方法を探してみましょう。
 
・らしい。脱走とかベランダは結構意味合いが近いけどどうなんだろ。でも猫が脱走したからなぁ。でも猫を探す次いでに家から出たという意味では脱走したでいいのかなぁ…う~ん。分かんないね。まあいいか!出た意味は結構当てはまるし!よし次!
 
あなたの生活は、平坦で安全にはいかないようです。いい方にも悪いほうにも転がると暗示しています。坂を上っている夢であれば、相当な努力、時間が必要ですが成功することを示しています。
 
帰宅
安定・ココロ落ち着ける居場所を求める気持の表れです。また不安や心配事、直面する問題を片付け一息つきたいという心境なのかもしれません。夢の印象が悪かったなら、家庭や今ある環境に居心地の悪さを感じていたり今後そうなる恐れも。親しい人への接し方や気遣いなど見直してみるといいかもしれません。
 
捕まえる
目指すものが明確になってきているようです。この先の目標に向かって突き進むにはとても良い時期です。誰かを捕まえる夢なら、自分の方に引き寄せたいと思う相手がいることを示しています。振り向かせたい、自分のものにしたいという気持ちの表れです。
 
・なんか今の環境に居心地の悪さはすごいあってるんだけどさ、、なんか私、相当な努力をすれば気まぐれ・意地悪な女性を振り向かせることが成功するみたいな事になってない!?!?!?!いや、占いだからなんだろうけどさ、なんで???別にそもそも女性をそう言う感じで見た事があんまり無かったから「何故?」と言う感情。男なら推しで思い当たる人が居ますけど……
 
・全体的に最近の坦懐する日記に書いてる不安みたいなものが概ねあってるって感じかも。
 
・と言う事で夢1はそんな感じ。次の夢2へ行ってみよー!
 
・夢2の要約をしたいけど難しいので適当にやるぞ
 
音楽
ココロの穏やかさを求める気持の表れです。夢の中の音楽が、ココロの状態を示すことがあります。また、音楽を聴いている夢は、恋愛の願望を表します。
 
イベント会場
積極的な行動が開運につながることを暗示します。新しいことにチャレンジするにはとてもよい時期です。諦めていたことも再挑戦してみるのもいいかもしれません。また計画中のことや頑張っていることがあるなら期待以上の結果が出るかも!
 
死亡
夢の中で死亡した人によって意味合いが大きく変わりますが、大切に思う気持、失いたくないと思う不安、目の前から消えてほしいと思う気持など、その相手への思いによってさまざまでしょう。しかし夢の不吉なイメージとは逆に運気の上昇やよい意味をもつ場合が多いです。夢の中の死亡した人との関係をじっくり考えることでより深い絆や新しい何かが生まれるかもしれません。
 
青空
あなたのココロが晴れ晴れとしていて、前向きな気持ちで色んなことにチャレンジできる状況です。また、正直でピュアな自分でありたいと思う気持の表れでもあります。運気は上昇!幸運に恵まれることを暗示します。
 
・なんか全体的に良さそうっぽい?あとなんかまた恋愛の話が出て来たね。何?私、誰かへの恋愛感情凄すぎじゃない?いいけど。でも、あれだね。何か新しいことをするならこの時期が良いらしいね。今日は普通に体調不良だからなんも出来ない気がするけどなんかやりたいね。新しい事。あと、何かで意味合いが変わるの多すぎじゃない?いいけど。
 
・そう言えば音楽の時「夢の中の音楽が、ココロの状態を示すことがあります」って書いてあったから時間の西方を聴いてみよう。
 
 
・私、まだ時間の西方の曲の曲の意図をあんまり汲み取り切れてないんだけど、西方は過去?っぽいって事しかあんまり理解出来てないし歌詞の「淡々と散るゆりの様にキミを誰も見ず」って部分が好きって事しかあんまり分かってないんだけど、でも私の潜在的な部分が理解してるような気がするから夢で出て来たんだろうな。そんなような気がする。
 
・と言う事で今日は特にあんまり話す内容が無いので夢日記で3000時も稼いじゃったネ すまんね
 
・あ!そうそうネタ出しツアーズと取れ高ツアーズには新玉さんが出てるので皆余裕があったら見て~~(あるあるツアーズには新玉さんはいない)凄く良かったから~~~(有料コンテンツだからこれしか言えない)共有した過ぎるので早く!頼む~~~(無茶振り)