・大胆不敵に24時真葉大寺起床 20時に寝たらそうなる 学び~

 

・現在日記書いてる私は凄く眠いっすね(フォロアーの語彙の癖移りまくり人)

 

・そんなこんなで今日はなんかなんですか?今、頑張って今日の深夜の事を思い出してるけどナポリタンがやわやわ過ぎてテラワロスVIP☆STERって感じだったことと今日も一日鼻が蛇口を14°だけ捻ったみたいな量の水滴がずーーーーっと出続けてて(今も)本当に最悪に近い、最悪タンバリンって感じで死す

 

・ネムピッピネムミミガメ

 

・施設に帰りて(行くが正しい表現)オモコロストアからの御届け物が!?!?!?!?

 

…って

オワーーーーーーーーーーーッッッッッ‼‼‼‼‼

 

・届いてるんじゃんね!?じゃんね!?だんね?!

 

感謝の父「ゴッドアーザー」

 

・嬉し!!!!!!!!!今日眠いけどあとで見るよ!!!!!!!シャワー入ったらさ!!!きっと私見っから!!!!!なぁ!!!

 

・しかもウォッチのステッカーのサムネ部分新玉チャーハンの回だけなのォ!?随分思い切った判断……やっぱり新玉チャーハンは後生に残していくべき面白さ

 

・なんか今「デカ女ブーム」がブームになってますね。ブームって単語があんまりブームになる事はなくない?と思いつつ巨女は若干の好きさはあるので見るンゴねぇ… へへへ……

 

・今日も今日とてシャニマスをしてて「そう言えばアイマスと言えばてってってーじゃん!」と言う事を思い出したから昔聴いてたてってってーのMADを聴いてみるなど。こういうのとか。

 

↑こういうの

 

・これなんですけど……え?何?インターネット過ぎるって?そうですね…まぁ、はい……事実そう言う子供時代を生きてたんで……

 

・最近「意外~」と思って知ったんだけど思考を浄化する意味を込めてシャワーする人って結構居るらしい。私はシャワーをして思考を浄化する事を「浄化作業」とか「改訂作業」とか言ってたりしてたんだけど皆もこの現象に名前って付けてるのかな…?私は結構発生する現象に名前がない無いのはちょっと可哀想と思うのでもう既出かも知れないと思いながら勝手に命名したりするんだけどどうですか?読者のみんな。どうですか?そうそこのみんな。答えてくれると助かるから教えてクレメンス。

 

HYBRID PHONON 2566突撃レポート! | Ikebe MUSIC INFORMATIONS (ikebe-gakki.com)

 

・わ!!!!ライブレポだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!嬉し!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!今日はHAPPYデイですか?HAPPYデイですね。喜ぼう!!!

 

HAPPY

 

・さて、私は風邪を吹かせそうな予感をひしひし感じているので早くシャワーをしてこようと思います。

 

・それでは、さようなら。