・今日はド眠い起床をして起きたら8時でした。え?もう私、遅刻確定演出突入!??キュインキュインキュイン!キュイイイン!!

 

・土日で準備を何もして無かったので朝から20分かけて準備をしています。みんなはこうなっちゃ駄目だぞ~ 逆体操のお兄さんとのお約束だよ~?

 

・最近の私の日記がゲボカス過ぎるから初心に帰って見る為に自分の初期の日記とか恐山さんの日記とか読んでみた。

 

日記って日々の事を書くところなんですね~~はぇ~

 

・今この事実に気付いたね。段々土台が出来て来ると使い始めたノートさながら雑になって行くんですね~~~(私が人間として雑になっているだけだね)

 

よっしゃ~ / やるよ~ - ダ・ダ・恐山 (@d_d_osorezan) - ツイキャス (twitcasting.tv)

 

・虚無ラジをやっと最初から見て今日最後まで追えた!!

 

・あのインターネットの雰囲気が今でもこうやって残ってるのは少し嬉しい気持ちがありますね……考え深い……

 

・もうちょっと日記ってTwitter感を出していいのかも。出すか『雰囲気』スッ

 

・でも最近Twitterあんまりして無いからTwitterの雰囲気覚えてないかも まぁ魅せますか

 

 

・髥莏さんが新曲を出したーーーー???????オワーーー!!??!??!?「良すぎ……」か?????この人ってスゲ曲しか生み出せない病気なのかな。そうだったらずっとその病に侵されてて欲しいですね。

 

・あれ!?!?!?!アイコンも変わってるじゃん!!!紫から緑に!?!??!?!え??!?!?!驚愕しすぎて顎外れた!!!!!!痛い!!!!!痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い

 

Paine

 

・あの、今、鼻が滝過ぎて観光スポットレベルになってるのでティッシュが消えゆく。ヤバいですね!だから解決として鼻にティッシュを指し続けると言う強行でなんとかしてる。これじゃあ滝じゃなくてダムじゃん!!

 

↑これは私の走馬灯