・なんか歯が痛いです。左下(私を正面とした)の・・・・の部分が痛いです。生配信観終わってから。ずっと。特に今は。なので。今回。不二家の「ペコポコチョコレ~トwithコロコロフレンズ」を食べていこうと思います。そうです。フィッシャーです。要はトドメです。

 

要約:これから死ぬぜ!!

 

・あと眠いです。脳が破壊されたから。イテテテ Paine

 

・あっ、そう言えば今日、本名を書かないといけない欄に「猫山雫」って書いて提出しちゃったって事に今気が付いたんですけどどうしましょう。インターネットで苗字名前のフォーマットにするとこういうことが起こるから気を付けてね。出来るだけHNみたいな感じにして置いたらこう言う事減らせるかも知れないから気を付けようね。(3敗北)

 

・脳を物理的に破壊されちゃったからなんか脳がドロドロしてる感覚に陥ってる。重~~い

 

・今「ペコポコチョコレ~トwithコロコロフレンズ」を食べてるんだけど常温で放置してたから開けて10分後のピノみたいになってる。柔い

 

・あっ今明確に頭回ってないかもって瞬間あるよね。それ「寝時」です。私は今が寝時です。

 

「抗  「

 う

  」   」

 

 

 

・なんか今UTAUが作りやすい環境になってるらしくてなんかもう色んなボカロ(?)が増えてますネ

 

・だから私のフォロアーもUTAUになってたりしてるね。私もなりたいな。曲の作り方忘れちゃったケド

 

BEACON | 平沢進 / Susumu Hirasawa (bandcamp.com)

 

・あっ、なんか全曲試聴出来るようになってる… 景気が良すぎるケイオスユニオン

 

・あの、本当にBEACONに関しては推しだからとか関係なく全人類聴いて欲しいからこの世の至る所で流れてて欲しいな、、

 

・そんな強制するような感じで聴いて欲しくはないけど……

 

↑いい考察 見て~!見て見て~!見て~!! 買って~!買って買って買って~!(オタクの戯れ言)

 

・よっし!今日も1000文字書いたから日記だね(?)

 

・我はスプラでもしようかな。脳が死んでるけど。シャワーまだしてないけど

 

・最近日常の事について話さな過ぎてるような気がするけど私にもなんも無い日はあります。そう言う事です。ではでは~