・ちょりっす どもー ウェイウェイ系な反猫山雫de~~~~ッス!!!(反猫山雫と書いてアンチ・猫山雫と読む)

 

・Foooooooo!!!!!!!!!!!!ウェイウェイウェイウェイウェイウェイウェイウェイ!みんなぁ!!!元気してるぅ?!!私はねぇ~元気してたりしてなかったりラジバンダリィーwww

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

・一方その頃オリジナルと別に呼ばれたことはない猫山雫は昔別名義で書いてたハテぶを削除していた。

 

・あっ、(手を振る)猫山雫だよ~ みんな元気~?

 

・今日の私は右足を捻って引くほど絶望してるから不元気だよ~ 殺すぞ~

 

・みんなが学マスの話をする度に「友達との会話中に知らない友達の友達が来て、さっき話してたジャンル部分では合ってるけどその作品を私自身が知らなくて微妙に話題に入りずらい」あの中学生の時の記憶が鮮明はっきり1080pで見えました。その時の会話で私はちゃんと無知と表明してその作品の詳細を教えて貰う(布教)をして貰えば良かったんだよな~って思うんですけど今回の学マスに関してはやりたいけど出来ない!!!!ッぁ!!あああああ~~!!!!!!って状態なので誰か私を殺してください。この腹に。刀で。ズバッと。やっちゃって下さい。どうぞ。この臍に。リンクがガノンを倒した後迷いの森に来てマスターソードを台座に戻したあの時の様に。どうぞ。よろしくお願いします。刺せ!私をォォ!!!!

 

・鳥見出汁(取り乱しました)

 

・わ!素質でお馴染みのスイカゲーム二人プレイ配信が来てる!!!嬉し!! スイカゲーム持ってないけど

 

        これは自鯖の使い方がなんも上手くいってないスクショ

 

・えっ。。。詩子おねえさん卒業するの……結婚見れなかったけど今後もどこかで活躍して欲しいな。

 

・(私の好きなV消えすぎ????)

 

・えっ。。間島茂樹さん…… MADでいつも見てました(不敬) ご冥福をお祈りいたします

 

・なんか悲しいこと沢山書いちゃったね。だから光置いとくね。

 

太陽

    光の源

 

・そう言えばまだ匿名ラジオもオモコロチャンネルも見てないな……見よ~~~

 

・あ!そうそう今日オモコロ記事見てたら疑惑が出たから皆も見て欲しい

 

【検証】公園の遊具を『自分』に改造したら子どもに楽しんでもらえるのか? | オモコロ (omocoro.jp)

 

・ARuFaさんが『あらゆる角度から自分の裸体を撮影。』をしてる部分なんだけど。これどうです?疑惑じゃないですか?どうなんですか???

 

・では私は疑惑を置いて帰ります

 

・髪切るかも 今日

 

・課題もやるかも 今日