・華が似合う男が好きです(突然の告白)

 

・こんにちは。好きな男発表猫山雫です。帰ります。

                      …トボトボ

 

・あっ、好きな男発表猫山さんがもう帰っちゃった、、、もっと文字数稼いで貰いたかったのに……まぁいいや。あっ、皆様お晩でございます!猫山雫と申したり申さなかったりする者です

 

・今日は色々あったって事だけは覚えてるから今回『文字決壊』あ る か もよ~~~?(指さし)(ウザいノリ)

 

・よ~~しお父ちゃん張り切っていっぱいTw(トゥイと読む(覚えなくてよい))しちゃうぞ~ 頑張っちゃうぞ~

 

・(今回筆者はクソネミ状態でお送りしております。途中で寝たりシラフでホロ酔い状態になったりするかも知れませんがそっちの責任です。)

 

・今日は威風堂々 ああ罵詈喝采 順風多難 イリュージョンの様に死ぬほど汗をかき3:30には真葉大寺起床

 

・汗を凄いかいたとは言えど、昨日はシャワーをせずすぐ寝したので身体がヤバみ沢って感じであるゆす(今日はなんか語彙がギャルい感じだが許しを請う~)

 

・なんでぇ、身体がべたつき過ぎてマジ カゞω萎ぇだったから眠かったし寝るっ!

 

・そんな事をしていたら起きたら7:20になってました泣

 

・慌てて急いでシャワーをし完全無欠な遅刻をし無事日課の猫山雫収監施設に到着

 

・なんやかんやあり15時に家に帰った。今日はフォロアーのネップリをするぞ!と心に誓ったりTwitterにも誓ったりしたので今日と言う今日は家に帰宅後すぐローソンへと向かった。

 

・気が狂ってしまいフォロアーのネップリを計10枚刷ってしまった。300円がフォロアー描いた5+5枚の絵になってしまいました。ただ満足度がエグいのでおk(猫山雫は自分が「エグい」と言う事を避けている)

 

・そう言えばなんか今日から私、またあの忌々しいあの建物へ通わないといけないらしい。行ってないけど。明日は行くか……つまり家に帰るのが17~19時まで遅れる…嫌すぎ

 

・なんか急に思い出した事とか書きたい時に便利なメモ帳シリーズ 開催

 

メモ帳『無題.com』

・私、ニコ厨だったけどニコ厨の逆張りをしてたからやってた事って表かも(ニコ厨は元から逆張りオタクで私はその逆をしていた為)

 

・猫山雫はYouTubeのコメント欄の返信で「キミたち俗を嫌うな」と言われた事未だに引きづっている

 

・Twitterのヘッダーを海洋生物にしてる人に悪い人はいないかも(猫山雫が海洋生物のヘッダーにしている矛盾)

 

・私は口で喋って会話するよりチャットで会話する方が得意と言うより口での会話が無理過ぎる。例えで挙げるとするならホロウナイトにバッチってシステムがあるでしょ?その猫山雫に付けられるバッチのコストは10までなの。で、頭の中で文章を考えるがコスト1だとしたら、パソコンで文字打つのがコスト2くらい。でも口で喋ろうとするとコストが8くらいあるの。しかも会話って大体が話を聞いて頭の中で読解してが行われるからもうそれだけでコストが4使われるの。だから喋って会話する時はコストが14くらいあって猫山雫の許容コストがオーバーする。だからチャットで会話するのが得意なの。

 

メモ帳EDN

 

・そう言えばファイル整理してたら期日が明日までの課題が出てきちゃった。アァアアア!!!気付いてしまったらやらなければならない!!!!しかも頑張れば間に合っちゃう!!!!アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアやらなければならない!!!!アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアやらなければならない!!!!!!!アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

 

↑聴いて 全ての人生の行為をやめて取り敢えずこの曲を聴いてください 特に世間でウケるようなオチとかあんまりないけどこれが私が好きな電波曲だから 本当に何が何でも聴いてください 本当に 平に 切に なにそつ

 

↑推しがこの世の真理を語ってます とにかく観て 本当に この通りですから 頼みますから

 

・そう言えば私が「桜井政博は推しです!」と言うと毎回色んな人が驚く。そんな驚くような事かな…?あの人、大分私の癖刺さる部分が多いですが…… 今回、特別に…!!!

 

・そう言えば学マス、なんか興味があるので色々調べてにっこりしてる。例えば篠澤広さん。オタクが好きそうな感じの人ですね。例えば有村麻央さん。なめ浮(猫山雫の別名義)が大きいと言う文字が付くレベルで好きそうですね。(特に見た目と性格と人生観(人生観までは遊んでないので良く分かってないけど言語化出来ない範囲で"見え"てるので理解る))

 

・さてさてさてさてサテライト、課題の存在を知ってしまったので今日は2時まで課題頑張るか……作業通話部屋に誰か居たら後で入ろ……