・どうも、生活習慣が特定されてるでお馴染みの猫山雫です。

 

・今日は絶対に液タブを買うぞ!って気持ちだけがある。私は有言実行宣言しないとやる気が1mmも出ないし周囲皆窮鼠にならないと楽しくもならないそんな人なんです。。。許せ……

 

みんな「なんで液タブ買うのー?」

 

猫山雫「それはね、毎日描きたい絵の構図が6パターンくらい思い付いちゃうからなんだよ!!!!!!」

 

・今日思いついた描きたい絵はね平沢進が4枚とと茶髪の某丸眼鏡のもう直ぐアラフォーになる人の絵2枚アラフォー!?!?!?!?!?!?!?!??!?!嘘過(「ぎ」は無くても伝わります(すごい猫山雫のプレバト)

 

・そう言えば今日絵うま人(読み:えうまひと)のフォロイーが絵は3か月もあれば上手くなれるし心は失うよって言われた。「(それ眼鏡の帽子の絵描きの人からの情報じゃん…!)」と思ったけど特に言わない事にした。

 

・ちな(因みにの意)我は今日寝てないので脳が冴えさえです。みんなより頭の周りが凄いしすごい眠いそんなジレンマの状態です。

 

・なんか今日、「なめ浮のオホ声すごすぎ」って言われた。私のオホ声ってそんな凄いんですか??Twitterで「ンホ~~オオ オホォオ ン˝ッッッッ˝!!!」みたいなTwを定期的にしてるだけなんですけど……

 

・私の全財産今計算ンしたんだけど私の算数が正しければ4万円しかない…? 何故?(猫山雫が何故と打ってる時は大概なにゆえなにゆえと打っている)

 

・ずっと最近はオールナイト虚無を聴きながら寝てる。今日は寝てないけど。

 

・なんか今日友達から言われたんだけど私ってこんなに私の人間性の全てを色々な所にに書いてる気がするのに人間じゃないって思われてるらしい。人間ですが??人間とは自認してないですけど……私の人間性は空虚なので……なのでもう黒い「ナニか」として生きていきますね。胸を張って人外と名乗って行こうと思います。よろしくお願いします。人外です。

 

・なんか家に帰って来たら友達らがスプラしてた。最初「今朝の作業部屋の残像かな 曙」って感じで思ってたから本当に居て「!!?」って驚愕!

 

・文字数を稼げ!!!タイムです。

 

・最近はよゐこのマイクラでサバイバル生活をずっと観てる。面白いね、よゐこって。私はそGCCXは割と最近のは全部観てるって感じだから良きき。

 

↑見よ~ わっはー
 
・あっ、1000文字到達した。終わり也
 
終劇