・こんチ(こんチワワの意)

 

・突然ですがクイズ!猫山雫の人生

 

Q:猫山雫は…… 今日……  何時に起きたッ!!!

 

さっ!!!張った!張った!!!(柏手)

 

 

 

えーーーーわかんない?

 

しょうがないなぁのび太君は……じゃあ4択にするよ?

 

 

A:13時  B:18時

 

C:20時  D:さっき

 

 

さっ!!!張った!張った!!!(柏手)

 

これならもう聡明なる君たちなら当てられるはずだね!

 

そう正解はこの日記の最後に書くぞ!(覚えていたら)

 

 

・と言う事で(←どういう事で?)今日は話題が無いので猫山雫生体研究所調べによる猫山雫生体情報回です

 

・猫山雫はいつも頭が回らないと眠くなると言う性質がある故に最近ずっと眠い気がしている

 

・猫山雫はいつも自分の考えを外部に出したら忘れる性質がある所に日記で自分の考えを話す度に自分を失っている

 

・猫山雫は真夜中が好きな朝型だが実際日を浴びない事が増えてきてるので別に真夜中の雰囲気が好きでもなくなってきている。さらにTwitterの人との交流も失いつつある故、頭をあまり使わず脳筋(頭を使わないマッチョを指す言葉の意では無い)がよわよわになっている。しかし真夜中の雰囲気が好きなので大体ずっと起きている。

 

・猫山雫は環境が変わる事に恐怖感は無いがそれが自分の魂的にそれは正しい環境への推移かを考え自分の魂に反した場合は凄く拒絶反応を起こす

 

・猫山雫は新しい事を好むが自己に精神的不安が発生すると保守の保守になるので新しい事をしていた過去の猫山雫を羨んだりする

 

・猫山雫は自己能力上達は何かの目標の経過であると信じているので目標はなるべく具体性と自分の興味関心を煽るようにしている

 

・猫山雫は3日に一回は床の掃除機をするように心がけている

 

・猫山雫はケーキのネームプレートを食べるという行為が好き

 

・猫山雫は散歩したりシャワーしてる時はずっと考えを巡らせてるので大体Twitterや日記の文章はその時の産物が多い

 

・猫山雫は催眠効果を大いに信じているので出来るだけ脳内で考えを思いとどまらせてる事が多い

 

・なんか日記投稿出来て無かったね。もう日付変わっててウケる

 

・あっ、正解はC!!!