・今日のハイライトです。ご収め下さい。

 

・今日はスプラのフェスですね。私の陣営は助かる方法を探す派なので周りの人が怠け者たちしか居ないので私の陣営で一緒に遊べる人がどこにもいません!!!おい!!!!鍵垢のみんな!!!!!ディスコードのみんな!!!!!頑張ってよ!!!しじみ=======!!!!!!(松岡修造に対する薄い解像度)

 

・そう言えば最近ディスコで個人用の鯖を作った。データとかが張りやすいので意外と便利。転送ってわざわざUSBとかで繋がないといけなかったりするし。(私のスマホが雑魚雑魚ケータイなだけ)

 

・なんかもうスプラモチベが上がらないね。最近の私はポジティブな思考に欠けてるので困ってます!!!!!!なので思想を正していきます。よろしくお願いします。なので平沢進のBEACONを聴きます。ん~いいですね。特に歌詞。好き。

 

・そう言えば今日夢でディスコのみんなが居たね。ここでは詳細に話さないのでこの話題はこれで終わり。

 

・日記の話題が無さ過ぎるので今日の日記はこれでおしまい も大安人