・うう……おはようございます、、、猫山雫だったりーーーー(本名)だったりなめらか浮遊クラゲだったりする人です。皆さまご機嫌いかがですか?私は寝起きから吐き気がヤバ人で最悪です。しかし寝起きと言いつつ起きたのは10時からの11時くらいの旅の睡眠だったので全然寝ても無いしなんならスプラで11時からのビックカーリングボムのイベントマッチが始まってたので1時までみっちりずっとやってました。でっかいカスですね。こんにちはでっかいカスです。

 

・さて、昨日(昨日の記憶は消えたけど消えたって事良く分からないんだ空の上からビルが建つ目が見えなくなってきた)は私の奇行みたいな文章が投稿されてましたが本当になんにも覚えてないです。本当です。あれ書いた記憶がなんもありません。私、政治家になろうかな。。。。

 

・今日はとっても気分が良いので今は過去玉を観ています(過去の新玉さんの配信を観ることの意)。今より関係値が浅めのうぶい感じがとっても好(ハオ)ですね。うへへうへへ(キモイ声)

 

・ん?この日記書き始めた時には25時丁度だったのにもう43分になってる……?アーカイブって恐ろしい………だって時間が秒で溶ける……

 

・あーー今すっごく昔の過去玉を観てるんだけど配信の感じがすごーーーーい ゆるーーーーい感じでいいな。あとチャット欄がまだヤバいオタクの文章じゃない!!私はずっとキモイ眼とキモイ耳で見たり聞いたりしてます。あとそう言う見方で言えば「この時期の猫山雫はチャットに一生懸命だな~」とか思ったりする。明確に具体的にどこまでの時期、私がチャットに一生懸命だったかと言うと

 

ここまでだね。この時期まで私はチャットを一生懸命やってたね。あとはディスコの作業通話に入り浸るまで。大体その辺りまでInternetしか触れて無かったらずっと一生懸命だった。この時までずっと会話する時はずっと一生懸命。だからそれまで私と会話すると疲れる人とか居たんだろうな。悪い気持ちになったりならなかったり。

 

・と言うか今張った配信のアーカイブ久々に見たけどヤバすぎるよ。ねぇ。ヤバすぎるって。ねぇってば。死ぬって。この

ドスケベが

私はもう駄目です。後はみんなに任せた………私は少し体を洗って来たりします………うぅ……新玉ねぎを「あらたまねぎ」と読んでしまう……うぅぅ……もうおしまいだ……ここから先はただ「死」あるのみ。…あ!そうだ狂い死をしよう!そして踊ろう!そして死のう!

 

・??? 日記タイトルを書いて日記が書き終わったら26時になってしまいました。どうして……(現場猫)