・こん^^ 猫山さんとよく呼ばれてる者です。

 

今日は

 

なんと

 

日記を

 

天ぷらにですね

 

・そんな感じの気分なので昔私がnoteで書いてたカス日記でも公開して書いた気になろうかな。

 

アンタの普段どんな曲を聴いてるのか私に教えなさいよ~~~!!!!!(迎撃態勢)|猫山 雫 (note.com)

 

・よし!もうなんか書いた気分になったのでもう本当にゆる~~く いくよ~~!!

 

・私のnote日記が続かなかった理由がずっとこういうテンションだったからって言うのが理由にあるね。今見るとずっとテンションだけで日記書いてたから整合性とか添削したい部分沢山あるね。苦しみ。←今の日記もそう

 

 

 

・なんかうちのTLでわにゃわにゃGIFにするのが流行ってるらしい

 

 

 

↑カワイイネ…

 

 

 

 

 

 

 

↑これは驕りが凄い私のディスコードのプロフ

 

 

 

 

 

 

 

 

・これ聴いてる。さっきから。私は出た瞬間からずっとハマって聞き続けるのが多いね。

 

 

 

 

・なんでこんな曲弾いちゃったの?

 

 

 

Susumu Hirasawa - The Great Deceiver Of Saint Horseshoe Planet by 11037 (soundcloud.com)

 

・ハァーイッ!ハイッ!イヤハハイヤァッ!ハーッ!ハァーァ?フゥーゥ♪

 

 

 

 

・今、見てる配信がお気持ち表明の話題になってるね。この配信のこの話合いの部分見て欲しいな。これ過ぎるので。Internet

 

 

 

 

 

 

 

・こんなゆる~~~~い感じでゆっくり書いてたら1000文字到達したぞ おわりだおわり オワオワリ