・ちわーーーーっす どーもーー 11時半には寝ようと思ってたのになんか色々あって最終的には5時まで起きてた猫山雫でーーーーっす ねみーーーーーーーーーーー!!!!!

 

・眠いから判断力とかが下痢便になってるかもだけどそこんところよろよろ~~~

 

・でも私は昨日13時間寝た貯睡があるから大 丈 Vよ!!!!!!

 

・今日こそ早く寝っぞ

 

・睡眠って大事だよ?みんな。心に刻みな?聞いてるか?なぁ?なあ!!!そこのお前に言ってるんだぞ!!!猫山雫ぅ!!!え!?私!!?!?

 

・睡眠をするとどうなるか知ってっか???なぁ、言ってみな。 えぇ……なんだろ楽しいとか…… 違うわァ!!!!寝たらな!!頭が回りやすくなるんだよ!!!!!!!    ……今、それだけって思った? そう、それだけ。本当にね。寝ると頭が回りやすくなるの。頭が回りやすくなるって事は人生が何もかも自分のアイディアで楽しく出来るって事でつまりストレスが軽減されるの。分かる?!(←めんどくさい老人の口癖)

 

・めんどさくなっちゃっちーーーので終-fin- ならば話を変えてこ変えてこ

 

・今日はもう書くことを精一杯メモしたので本当に文字決壊するかも。眠いのになんでこんな濃密な毎日を過ごしてるんだ猫山雫って奴はと叱られてしまう。けどやる。

 

・咎人の雛先生「やりきろう!」

 

・まずまずまずまず、今日は7時に起き申し。朝から低気圧だし外は雨が降ってるから湿気てるし!!!キモい!!!!!!

 

・朝から私の脳内メーカーで見たら多分

 

痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛

痛痛痛痛痛痛痛痛

痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛

 

・ってなってると思う。それくらい頭痛やば人だった。

 

・そんなこんなで授業中に2000年代のアニメキャラ(具体的に言うと髪が水色と称した緑がかった色のキャラが中心)で曼荼羅絵を描きたいなとか考えてたらもう15時になってました。あっそうそう私は今日から午後まで学校がありけり。あけぼの。取らにゃ、授業。って感ンじって訳ぇ

 

・お昼にTwitterを巡回してて思ったんだけど私はARu子のFAに結構考えを別けて見てるかも。どういうことかと申し申すと私が好きなARu子は何処かの誰Faが女の身体を乗っ取って色々散歩したりわちゃわちゃしたりコラボで海に沈め合ったり唐突にヤンキー女の声になったりするところだから私は現実主義のFAがかなり好きかも。でも乗っ取られる前(勝手にそう呼んでる)の恐子と一緒に居るFAも好き。乗っ取られる前のFA見る度に「この後、何処かの誰Faさんに乗っ取られちゃうんだよね……一体ダブピーを食べ赤パーカーを着た何処の誰Faなんだ」って毎回思ってる。

 

・今日は家に帰る気分では無かったのでなんとなく都会(田舎界隈の都会)のららぽーとに行った。

 

・都会は人がすごい多い。人が波の様に歩いている。その時に気付いたんだけど私って人をガン見する癖があるな。良くないかも。だって不審者だと思われて通報されちゃうじゃん。「視姦だ!!!」って。私は全人類平等に人の事を観察してるだけなのに………

 

・ららぽーとで無印良品を観てたんだけど今炭酸を入れられる水筒?みたいなのがあるんだね!!ヤバすぎ!!!欲しい!!!お金無いけど

 

・わ!!!めっちゃお洒落な扇子も売ってる!!!欲しい!!!お金無いけど

 

・そんなこんなで帰りました。もう17時。早いね。

 

・暇なので私はAIに反乱する事にしました。と言う訳で私はYouTubeのおすすめ欄を調教した。私はオモコロ関連しか流さないアナリティクスを変える

 

・変えたらなんか実況者が増えた。あとInternet系のにじライバー。委員長とかアゴとかましろ君とか。とかとか。

 

・そう言えば今日、鳩の交尾が3回も見れたな。私の体感では年に3回はどっかで起こる現象なんだけどそれが一度に3回も起こってしまった。どうした?今年もう終わる?

 

・スマホ見てるとよく広告が出るんだけどその広告の中にちょっとスケベに振った漫画の広告あるでしょ?その広告に出て来る男のキャラがちょっと性癖に刺さったので開いた(第一印象の新玉さんに似てた為)。その漫画はどうやら「アヤシイ勉強会」ってタイトルらしい。無料で読めるみたい。スゲ!あ、でも今(この日記を書いてる時点の話でない)、家じゃ無いから読めないな……頼んだぞ……みんな……

 

・祖母が誕生日という事で味ん味んに行ったよ。写真を撮ったけど食べ終わった写真しかなかったよ。なんで

 

・味ん味んの千切りキャベツ旨すぎるね。焼肉屋さんなのに。あの、みんな本当に食べて欲しい。もう食べた事あるなら分かるかもだけど本当に美味しい。でも私はその千切りキャベツに焼肉のたれをかけてるので言う道理はないです。あそこは多分焼肉屋さんと称した千切りキャベツ屋さんだと思うな。

 

今日のこんなのやって何になるんだよメモ帳晒しシリーズ

・私は古さと現代さを嫌悪している 古さ、現代さと言うのは現実における時間の事では無く「感性」あるいは「価値観」による印象の事である。だから私は1990年代の物でも「新しさ」があれば好む傾向にある 
・新しさとは近未来的な物とは違う。近未来は今や昭和のデザイナーの昭和の物と言う印象が否めないから

・私にとって曲は人生の7割を占める要素だから絶対嫌いなものは嫌いなままな気がするな。因みに残りの2割はオモコロであと1割は自然現象

 

・単にこのメモ帳は覚書きの為にやってるから別に晒す必要無いんだよな。でもメモ帳をPCに保存すると容量圧迫するからここに書いちゃえって感じよ。

 

 

・ん~~~ねっむいで 寝るで(寝ない)