・のっぴきならずごきげんよう!今日は気分がとっても良きかな

 

・タイトルの通り今日は再起動(←早速タイトルの通りではない猫山雫クォリティー)を行い日記に方向性、謂わば舵を切り直し、身内用のめんどくさい思考の話は止めえ不特定多数の猫山雫に向けた日記を書いていき申し~~~!!!!よろ~~

 

・私はね、普段の猫山雫って何か考えなおした時、結論が此処だったの。だからね。頑張るわ(?)今日寝れないかもな。頭さえ過ぎて。SAN値ピンチ!左衛門だわ。(?)

 

・私はね(二回目)、周りからの意見も大事だって思ってるし、ありがたいとは思ってるんだけど、実際一番大事なのって自分がどう思うかな気がするの。猫山雫はそう思います。だから私は不特定多数の猫山雫に向けた日記を書いていくぞ!!最近の日記読み返した時「うわっ。この人めんどくさいな。」って思っちゃったし。読みやすさとかの配慮0過ぎてなんかもう「誰?」って思っちゃった。

 

・自分が面白いと思った事をやってれば勝手に読んだ周りの人(言い方)が「面白いよ!」って言ってくれるんだからそれくらいの気持ちでいよう!

 

 

・なので坦懐する日記は

 

もっとおもしろくなります

 

 

・だから私の坦懐する日記でこの時期が好きとかあるんだろうな。初期、中期(鬱期)、転換期←今ココ

 

・咎人の雛先生「やりきろう!」

 

・日記やるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞ

書くぞ

書くぞ

書くぞ

書くぞ

書くぞ

 

ぃぃ?

 

もうやっちゃうよ?

 

 

いいの?

 

 

ねぇ?

 

マジで私やろうと思えばやっちゃうんだよ?

 

いいの?

 

に?

 

??

 

マジマジのマジィ!?

 

じゃあ……

 

や~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~   ~~~~~~  ~~   ッハァ!

~~~~~  ~~~~~  ~~~~

~~~~~~~~~~る

 

 

 

・今日はねぇ…何時に起きたっけ、、、、えーーーっとあのぉ……大体1時くらいです。多分。それくらい。

 

・昨日(一昨日も)、シャワーせずに寝てしまったので起きた時点で身体がベッタベタだった。いつもシャワーせずに寝る時はウィンドブレーカーを来てフードを被って寝るんだけどその所為でより服で蒸されてる気がする。しかも私はまだ羽毛をしまうのがめんどくさくてまだ布団の上に置かれてるので羽毛を人体の上にしてサンドされる。のでより蒸される。小籠包って多分この仕組みで作ってるんだと思う。

 

・私はいつもシャワーと歯磨きを同時に行っているので起きた時点で今、私は異臭騒ぎを起こせるポテンシャルを秘めている。異臭騒ぎなんて起こしたく無いのでシャワーをする。流石にね……

 

・シャワーが終わっていつもの人体メンテをしていたらもう19時になっていた。その後ご飯を食べた。焼き鳥の鳥皮。鳥皮って美味しいね。油ヤバいけど。だからめっちゃ煮るけど。でも油はヤバいね。美味しいけど。

 

・あーーーもうシャワーする気が起きない。歯磨きが出来ない。どうしよう。。。

 

・なので久しぶりに洗面器の前で歯磨きをした。私の洗面器はいつもヨーグレットの香りを放っていた。

 

・みんなの洗面器はどうですか?私はヨーグレットの香です。

 

・一応ね、いつも日記を書くためにメモとか色々してるんだけど、全部シャワーする前に書いたメモだから多めに見て欲しい。(猫山雫はシャワーをすると何故か身も思考もクリアになる性質がある※猫山雫生体研究所調べ(無い))

 

 

メモ帳「マントロピーザパッション」より引用

・私って絶ッ対にさ無機質な部屋で大喜利させ続けた方が面白いよね。

 

・( ˊ̃˒̫ˋ̃ )「αイールを自分から作り出しちまってるのさ!どうだい?狂ってるだろうぉ?」(αイールとは端的に言うと搾取構造に囚われる為の悪い思考のプロセスが蔓延る異常な世界)

 

・私、飲み会はあまり好きじゃ無いんだけど仲のいい面白い人しかいない飲み会のテンション感は好き

 

・UTAUって前テトちゃんとx0o0x_さんのを使った事があるから覚えてたらまたなんか出来るんだろうけど私は覚えてるのかな?!どうだ!?

 

・思考の華の話をしたら( ˊ̃˒̫ˋ̃ )も同じ話をしてた。え!?私が平沢進に!?(もう既に相互には6人くらい平沢進疑惑の人が居る)

 

・SIX HACK久しぶりに見たけど嫌すぎが詰まってて最高

 

・鍵垢と言うのは恐ろしい物です。鍵垢では自分自身が人を信頼し受け入れた人に自分の抑圧した全てをさらけ出している故に自分自身本来の保てていた自我を失う可能性を背負っています。特に私。

 

・皆は鍵垢の事を深淵と称してるけど私は深海と称してる。だってなめ浮はクラゲだから。

 

・リセットって言うとなんだか身構えるけど「眠いから寝て起きる」のようにリセットはその行為を一時的に止めてまた起動するって事だからあまり不安になること無い気がするな

 

・あなたは渾沌がお好きですか?

 

以上(敬具)

 

 

・私のメモ帳ってなんなんだろうね。別に鍵垢で投稿するのをまとめてるって訳でも無いし。読み返しとかもあまりしないし。ただ書き残しておくって行為自体が何か自分の満足するところがあるんだろうな。二次創作みたいに。

 

・さあ!ここに書いたからって何かが起こる訳でもないメモ帳晒しのコーナーは終わり!!

 

・そう言えば今日は色々やるぞ!と思ってやりたい事書いてあったネ。ちょっと見て見ようかな。

 

・次の居場所探しをする ・Wii-Fitをする ・課題を少しでも進める

 

・やってないね。全部。しゃーない。

 

・あ!!!ヤバい!!!眠い!!!!!!!あーーーーーでも21時からtwhzがあるので起きます!!残念だったな!!!私はまだ舞える!!!後で作業通話に居座っちゃおうかな。寝ちゃうから。あっ、でも明日月曜日………えーーー明日金曜日くらいの気持ちだったんだけどーーー?(心のギャルもそう言ってます)←日曜日から金曜日になる事はない←えええええーーーーー