・何時に起きたか覚えて無いし思い出そうとしてるけどよくわかんないし自分のTwitterを遡れば起きた時間が分かるけどめんどくさいので書きませーん

 

・自分の為の日記なので書きます。偉いからね。しょうがないよ?だって見返したくなって見返した時こんな煽られたら私ちょっと「何?」って思うから。起きた時間はおおよそ11時らへん。それくらい。ここから広がる話題無し。

 

 

・何となく開いた動画が筋少だった。サムネで筋少って気付かないね。だってこんなボカロみたいな感じだったらわかんないもん。私自体筋少は昭和的な感じの曲だったらあんまり聴かないんだけどこの曲は意外とすんなりと聴けたな。と言うか筋少ってこんな感じの歌詞書くんだ。意外~

 

 

・ことらんさんのこのシリーズ面白すぎて本当に月一のペースでハマる時期がある。今月は今日がハマる日。本当に面白いから見てーーー!!!観てーーー!!!!私が勧めなくても見てーーー!!!!!!観た事あったとしてももう一回観てーーー!!!!!!!頼むーー!!!!!!平に!!!!!!!!!!!!!!!!なにそつ!!!!!!切に==============!!!!!!!!!

 

・なんか元気があまり出ないかも!!!だから!!!!!!テンションを上げます!!!!いっけ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!走れ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

・限界オタクって元気がないとやってられないからね!!!!(超個人的な意見)

 

・あんまりこういう事ってこんな人目に晒されるところで言うような話じゃないと思うけど判断力がガバガバになってるし言っちゃおーーー^^私ってあんまり自涜はしない。理由は私が穢れを嫌ってるから。だからね。私って言葉遣いとか結構気を付けてるようにしてたりしてたのよ?でもあのサーバーに入ってから色々みんなと言うより人間のタガが外れた部分ばかりを正気のまま見てると気がどうしても狂う。どうせ身内しか読んでないと思うから書いちゃうんだけど前あったRのチャンネル一時期直感が見ない方が良いと脳内ジュゲムが指を振りながら引き返せの看板を出す。そもそもそう言うのって観たり考えるだけで気分が満ち足りるしなんなら普段からそんな事考えるより個人的な二次創作を考える方で忙しい。二次創作って楽しすぎる。良くない。一次創作もして見たいんだけど私ってどうしても0を1にするより1を100にする方が得意だからどうしても二次創作に寄ってしまう。(創作元を1と言いたい訳ではない)

 

・なんか取り乱しちゃった。テンションを上げると言うより判断力零になって喋ってるだけだったね。ごめんね。。

 

・自分の創作癖が最近極まる高まるので一旦設定集とか作りたいンゴんねぇ…?(何故疑問形)

 

・今日はずっと寝てたのでずっと壮大な設定の夢を観てた気がする。なんか知らないクラス?の集団で海外?(アジアの台湾系みたいなところ)に飛行機(確か)に乗って空港を降り闘技場みたいな所に行って最終みんなで殺し合いをしてたような気がする。それで私はこっそり帰った気がする。そんな夢。

 

・オモコロウォッチ、聴けば聴くほど共感するところがすごく多し。「降りれない怖さ」みたいな話とか「最初は自由で始めたのにいつの間に搾取構造の一部になってる」みたいな話とか。結構自分に当てはまる事が多いのでずっと「ア˝ァア˝ア˝ア゜アアア」って断末魔を上げながら聴いてる。そんなラジオがグッツを出すらしいです。買いたいね。お金無いけど。あと恐山さんのアクキーも出るらしい。買いたいね。お金無いけど。

 

・家にずっと居ると考える時間が無いね。無いと言うより考えるきっかけが無い。私はずっとコンテンツを甘受し続けてるだけになるから。そこから発展みたいなのが生まれない。Twitter観てる時は無意識で他人のTwから発想を得たりしてTwしたりしてるけど。それって無意識だから頭に記憶されない。なるべく自意識を持って生きていたいね。そんな人生を全力でいなくてもいいんだろうけど。私は全力を出して常に最善を尽くしたいって思うし。私の感性っていつも総動員をしてやってみると無意識で辻褄がよく合うから私は自分の直感、感性を出し尽くしていきたいし。どうなんだろね。思考を絶やさず生きてくって難しいけど案外単純なような感じするし単に自分がめんどくさがってるだけな気がする。頑張って欲しいな。私。

 

・↑こういう話って評判悪いらしいよ。やめようね←え!??本当に!?!??

 

・なんかライン越えとかしたいね。その為にも知識とか付けたいね。最近ぼーーっとほぼ生きてるから普段見ないようなコンテンツとか見たいね。みんなの趣味……は聴いてももう知ってる事が多いので昔観てたモノとか見ようかな。あっ眠い……まだシャワー昨日からずっとして無いのに……やばーーーーーい(脳死発言)努力をしないと何にも出来ない!!!!!!だから寝よう!!!!!じゃ!!!!!!