・昨日は眠すぎて12時?に寝て7時に起きてシャワーした。

 

・この建物に来てからずっと心ここに在らず?そんな気分で生きた心地が全くしなかった。私はいつ家に帰れるのだろう……

 

・あの後、諸悪の根源からの会話によってこの領域から一時的な脱出が叶い家に帰れることになった。毎日この建物に通えと言ってきた。しかも土日は泊まれと。

 

・ハァ………やっとこの建物から解放されると思ったのにこれですか………私にプライベートの時間がどんどん無くなってくな……まだ社会に出ないのに。なんで今からそんな模擬的に酷い目に合わないといけないんだ。そもそも私は他人を不快にさせ虐げるような人が居る会社になんて行きたくないし。それが現実だとしても。だって私的に面白くないし。

 

・えーーどうしよ明日スプラで楽しみにしてた最強シェルター決定戦があるのになぁ……どうしよ。睡眠時間を犠牲にする……?えーーーどうしよーー………土日もフェスあるし……ハァ…嫌すぎ←嫌すぎの癒すの部分

 

・twhzが復活したので生活改善をしようかなって思ってるよ。だから故に深夜は起きれないし推しを生活の中心とした生活のルーティンで組むので時間の意識が凄い出来る気がする。最近は「オモチャンあ!もう上がってる!」みたいな感じで前見たいな「F5連打!!F5連打!!F5連打!!」な感じの全力待機(全裸ではない)してたからそれに戻ろうかな。そうしたら曜日感覚とかも研ぎ澄まされるし。でもなぁぁ新玉さんの配信が見たいよ!!だからこうして生活水準をずらして生活してたし。でもそんなのはダメだし。だから新玉さんの配信リアタイは出来なくなってくるかも……めんどくさい建物で私は作業をしないといけなくなってるし。うううーーーーーーつらい

 

・私の生活の組み立てって大体他人を中心とした動きだからいつも「あ。これあるじゃ~ん」みたいな見付ける感じじゃなくて、じっと待って「この人が普段来そうな時間は大体此処らへんだから物陰に隠れて待ってよう!」みたいな感じ。だからほぼストーカーと一緒です。私は新玉さんのInternetのヤバいファンです。

 

・あっ。今で私がライブに行ってからもう一週間が経ったらしい。全然実感がないな……ストレスが過密に降りかかりすぎて最近の記憶がないだけだけど。あ~良かったな2566⁺。凄く良かった。本ッ当に良かった。このアーカイブ無かったら私本当に死んでたし。ありがとう。生命線になってくれて。

 

・明日からもうあの建物に毎日通わないといけないのかぁ…あぁ…最悪……もうふて寝