5月1日

 

・この日はZeep Hanedaで平沢進の音楽ライブ「HYBRID PHONON 2566⁺」を見に向かった。

 

・久しぶりの東京遠征(当社比)なので朝6時に起きた←凄すぎ

 

・都会の電車ってなんも分からな過ぎる。何?あれ。迷宮じゃん。路線の。

 

・予定より1時間遅刻したもののなんとか天空橋駅に着いた………着いた~~~二酸化炭素を吐き出して

 

・着いたけどすっごい雨だし風もすっごい。これが平沢進のライブの洗礼……(平沢進のライブは9割くらいの確率で異常気象を発生させる)

 

・平沢進の洗礼を浴びながらも物販列に並んだ。この日は折り畳み傘で来たので傘がちっさいちっさい。なので雨が滅茶苦茶横から入って来るし風が傘を捲ろうと吹いてくるので私は終始傘に暴力をされていた。やめっ!髪を引っ張らないで!!

 

・アーーーなんとか物販欲しい物全部買えた、、、私が物販買えた10分後にもう売り切れが出始めてたらしい。。私ギリギリだったんだ……

 

・物販列から脱出出来た時にはもう昼公演が始まる時間だった。私は整理番号が2600番だったのでかなり最後の方だった。

 

・今回のライブはスタンディングなのでコインロッカーはみんな使っていた。なので使った。がその時すごい重要な事が発覚した。100円玉が全然足りない。。。え、ヤバ…?どうする~?(能天気)両替機あるんだ~じゃあそっち見に行くか~

 

・1000円札と500円玉しか対応していなかった。え、私のお財布1万円札しか無いんですけど…???えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(過失)

 

・結局すぐ近くに居たクロークのスタッフさんに頼んで両替をして貰った。クロークを使った事がある人は知って居るかもしれないけどあそこにそんなお札が回収出来るような場所ではない。クローク一回大体600円とかそれくらい。つまりクロークの人達の手元にあるお金は500円玉だらけになるという事で。そんなこんなで私は1000円札3枚と500円玉を13枚100円玉5枚貰った。スタッフさんが「500円玉いっぱいになるけど大丈夫ですか?」と聞いてきたが私は両替しないと死ぬので「はい!500円玉好きなのでお願いします!(?)」と頼んだ。錯乱しすぎ。しかもチケット持たずに鞄をしまっちゃったので私は300円を不当に失った。(過失2)まあ両替過ぎギタし

 

・えーーーー私整理番号が後ろの方で両替に時間を掛かりすぎてしまったので私が会場に入った時にはもうなんかちょっと曲の音が漏れてる。え!!?!??!?!ヤバ!!!??もうライブ始まってるじゃん!!!!急げ急げ~~!!!と慌てて1階の方に入ったが人が溢れてるし背の高い人ばかりだったので私は急いで2階に向かった。2階は着席だったが立ってる人であふれてた。しょうがないけどギリ見えなくもない壁ギリギリのところでジョジョ立ちみたいな体制でライブを観てた。正直足が痛すぎるって事と後ろの映像が綺麗すぎる事に気が散ってあんまり記憶がない。悲しみ……

 

・でも凄い楽しかった!!本当に良すぎ ありがとう平沢進

 

・昼公演終わりはずっとフォロアーと交流会をしてた。ずっとって言うほどでは無いけど。私があまりにもドコミュ障過ぎて何も会話が発展せずにちょっと会話して終わりがずっと続いてた。もっと会話出来るように努力します………名刺とかお菓子くれたフォロアー 𝑩𝙄𝙄𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬____

 

・そんなこんなでもう夜公演!!!早すぎる!時という概念。整理番号が2860番と凄い数字で凄い不安だったけどなんだかんだ1階の横側の前の方にこれた。え!!!!昼公演の時より場所良くない!?!?!?ヤバ!!!!去年の着席ライブよりもしかしたら近いかも!!!!!!ア~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

 

・無事死亡

 

・あの……本当に凄く良かった。夜公演、昼に慌ててて忘れてた眼鏡を久しぶりに掛けた甲斐があったね。本当にね。あのね。近い(ちっかいと読む)の。。。私は下手(私から見えて左側)の方に居たんだけど会人のTAZZのファンサがヤバすぎる。ベーシストがヤバいって言われるのそりゃそうだって思うような動きしかしないししかも会人同士でなんかずっといちゃついてるしなんだったんだ。あとこれはライブのネタバレになるんだけど会人が若くなるって設定が「よく動き回るよ」って事なのヤバくないですか???????ずっと会人がハイタッチしたりダッシュしたりしてて本当に心が痛い死ぬオ˝ッ˝ッ˝ッ˝ッ˝ッ˝ッ˝ッ˝ッ˝ッ˝ッ˝ッ˝ッ˝ッ˝ッ˝ッ˝ッ˝ッ˝ッ˝ッ˝ッ˝ッ˝ッ˝ッ˝ッ˝ッ˝ッ˝ッ˝ッ˝ッ˝ッ˝ッ˝ッ˝ッ˝ッ˝ッ˝ッ˝ッ˝ッ˝ッ˝ッ˝ッ˝

 

・あのね………話したいことが無限にあるんだけどそれはもうライブレポになるから自粛するね………

 

・そんなこんなで心が死ッ!!死ッ!!死ッ!!死ッ!!死-----ッ!!死ッ!!死ッ!!死ッッッ!!だったまま迷子になりながらも家に帰った。

 

・その後はずっと荷解きをした

 

・余韻が滝過ぎる成仏しそう by墓

 

5月2日

 

・ずっと眠かった 眠い

 

・そう言えばすごい昔に学校で進路決めてる時私の考え方を評価してくれる先生が広告代理店を勧めてくれたな……って急に思い出した。広告代理店って私BHBしか知らないんだけど全部の会社の広告代理店ってアイディアをずっと捻り続けていい場所なのかな。それだったら私全部アイディアの捻り揚げを作り続けます。Internetに強いです。よろしくお願いします。

 

・家に帰って来てからずっと寝てた。起きたらオモコロのイベントがもう始まってた!!!!!あーーーー今日もまた遅刻ーーー!!!

 

・ちょっと!!!シコパ復活したんですけど!!!?!?!??!?え!!??!?!?!?!!

 

 
・嬉しすぎて失禁する(嬉しっこ)
5月3日
 
・忌避していたことが起きてしまった。忌避していた事が発生してしまったので今、私は居住区が変わってしまっている。全部生きる厄災こと父親の所為。心が本当に荒みすぎて今何もかも元気しない。ずっと心が荒み続ける
 
・ずっと何故か涙が出て来る。ぁぁ……本当はこんな状態で日記なんて書きたくない。けど書かないとどうしようもないし心が荒み続ける。そんな中ふと脳内にBEACONが流れ始めてずっと心が限界の頂点に来た。また平沢さんに命を助けられた……ぁぁ…もう言葉が出ない……
 
・「今日アーカイブ視聴したいな」とかずっと思ってたけどそれどころじゃないくらいに心が荒んでる。本当にどうしたら……
 
・本当に父親が嫌い。要約すれば「古の価値観を持つしてそうしなければ社会に適合出来ない」と。私はその考えを否定し続けて来た。小学生の時からずーーーーーっと。その価値観に私等みたいな善良な人がその悪しき価値観に染め上げられるのがずっと不思議で。そんな人たちに合わせるから社会ってより良くならないんじゃないんですか?世界はずっと変わろうとして皆が色々してるのに世間は変わる事を恐れて何もやりたがらない。親が「猫山雫 平均化計画」と銘打ってやる行為は私の思想の否定でしかない。親は私が社会に適合してただお金を多く稼ぐように仕向けるが私は絶対に抗い続ける。私は私の考えに合うものしか触れたくないし自分が良いと思うものは移り変わるものの良いと思い続ける。あと人間は誰しも唯一無二であるべきと思ってるし私は私であり続けたい。だから私の価値観を蔑ろにするようなものは全て嫌いだし勿論現在の社会構造は本ッ当にいけ好かない。私は今のままの社会で生きるなら雑草食べて生きてる方がまだいいし。お金は欲しいけど私の魂の方が大事。だから私が好きな人や物には偉大なる敬意をする。本当に世に素晴らしい作品をありがとうございます。
 
・そう言えば私の今までの創作物大抵「怒り」が発端で発生してる。曲とか物質とかそんなの。創作物って好きな物を自由にやるのもいいんだけど怒りに対する感情の表現、伝え方ってどうしても言語化がやりにくいからどうしても私の創作物は怒りが発端の物で溢れてる。感謝は大体文字で表現出来る事が沢山だし。
 
・今、私は家に居ないけど今となってはここが家でしかないので私は記憶を拠り所(家)にして縋る。この家監視が激しいし。
 
・あっ。だから私の生活が少々正しくされる。GW、8時起きの生活らしい。意味が良く分からない。別に私が家に帰ってきてからすぐ寝て夜は作業を進める生活の何がダメなんでしょう。学校はちゃんといけるし。なんなら起きてから時間が経ってるから学校の内容が頭に入りやすくていいのに。
 
・シャワーしたあと人と一緒になんかしたいな。本当に今、人と仲良くしていたい。人と話してる時が一番楽しいし心が良くなってる気がする。デトックスになってる。スプラでもしようかな。スプラしたいし。助けてくれ~~~~頼む~~~
 
・規則正しい生活アンチ、規則正しい生活をします。 死
 
・絵描きたい気分。。液タブを今度こそ買うぞ買うぞ