・あっ。こんばんは。そのままの猫山雫です。さっき振りですね。え?あれから成果は上げたのかって?ん~~~~~~まぁあのね。人間ってさ。そもそも無理な日とかあるじゃん?だからさ。ここからの話、全部許して欲しいんだけど……

 

「大検閲」

 

・すみません。大検閲と出てしまいました。もう2000文字くらい書いたけど大検閲と出てしまいましたので駄目です。

 

・私の前のメモ帳にも書いてあったけど後付けてやれない理由を見つけ出すのって良くないね。それです

 

・H/K←ド死語 私はかなり曲を昔から聴いてた故に曲への価値観がかなり形成されてる気がする。例えばこの人が歌う事に意味があるとか歌詞を相手が解釈出来る物にしてるとか後、個人的な対象に向けた愛が嫌とか好きじゃないね(急な個人の好みの話)そもそも創作物自体に完成が無いと思ってる人だからね。我。全ては素材也って過去の私が言ってた。私は全体で異議を感じるタイプだからね。

 

・個人的に顔の写りって顎引いた感じより見下す感じの顔が好きかも。だから高身長の人の顔って良く見えるんだろうな(個人的ン意見タイム)

 

・もう喋る事無さ過ぎてずっとメモ帳の引用で喋ってる。

 

 

・大体私がTwもどきをまとめてるメモ帳がこれくらい溜まってる。容量浸食しすぎ。

 

夢顎んく - YouTube

 

・そう言えばさっき夢顎んくさんのYouTubeチャンネルあるの今知った。ちょっと……面白が強すぎるかも。ヤバ

 

・なんか日記投稿出来てないじゃんもう4時間も日記放置されてるんだ。可哀想に