躁鬱/猫山太郎

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【間奏 ~18秒~】

 

デューデューデュデュデュデューデュー デュデュデュー 

デューデューデュデュデュデューデューデュデューデュー

 

デュン!デュンデュン!

デュン↑デュン↓デュン↑デュン!!

 

ッパ!デュン↑ッパ!デュン↓デュン↑ッパ! デュッ! ッパ! デュッ! ッパ! デュン!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

先生!!

が人間の話を聞きません!

 

先生!!

が部屋に入ったまま帰ってきません!

 

 

うるさい!

 

 

動をすな!

 

 

 

先生!!

が若干より

 

 

躁か!

 

だったら…

 

 

躁躁

 

躁躁

             ですね?!

 

 

違うわァッ!!!

 

 

こー

 

 

 

躁躁

 

デッデッ♪

 

躁躁

 

デッデッ♪

 

 躁躁 デッ♪

  デッ♪

躁躁 デェッ!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ねぇねぇ?2番も歌うと思った?

 

ねぇねェ?2番も歌うと思ったァ?

 

残念

 

日記の時間だよ

 

 

・万全を期して16時に起きた。私が部屋から出てない内に私の聖域(HOME)に「弟の友達共(陽キャ気取りのショベリンズ)」がどうやら泊まりに来てたらしい。

 

・しかし私が起きた事にはもう皆帰って行ったらしい。そして昼と夜の境でわんこそば大会的な催しをしてたらしい。だから私の食べ物は強制わんこそばでし。

 

・寝起きから食べ過ぎたな………そんな事を思いながらスプラをしようと思ってSwitchとディスコを起動したらなんとツキイチイベマが始まってた。私ツキイチ大好き~(古のリグマ時代の話)

 

・「あっ、丁度(伏字)さんもスプラ起動してるー。イベマの部屋立てちゃお。きっと来る~(リング)(謎の信頼)」

 

・本当に来た。スゲ。きっと読んでるから言うね「ありがとう」 スーパーサンクス! イイネマン しじみ

 

・今日の日記のテンションを見れば分かると思うけど妾(妾ではない)はかなり目玉バッチリ冴えてバッキンキンだい。よっさ~~(ない方言)

 

・と言うか生命活動のerrorって大体布団で13時間寝たら解決する人体ヤバすぎるな。ヤコっちゃう(夜行の意)

 

・こんなに時間かけて日記書いてるのにまで1000文字到達してないってヤバすぎるな?プロテインだな?

 

・あっ、1000文字到達した。

 

・でも書く事あるのでまだまだ続くよ!!!残念だったね!!!(何が?)

 

・ライブがもう明後日で始まる~~~~(配信で見る為現地にはいかないのが4/30だが現地に行く5/1が明々後日なので実質明後日)

 

・ヤバすぎ。なんも準備してない!!(←ん?これ毎回言って無い? やりなよ準備)

 

・↑ヤだよ~~だって髪切りに行くのとか人が怖いから無理だし4/30は普通に平日通りの動きをしないといけないから助けてジュールになってるしヤバいや!!!あぁあああああああああああ↑↑↑!!!!!!!!!!(机を持ち上げる)

 

・そう言えばショベリンズの内の一人が布団にリプトン(紅茶らしい)をぶちまけてその出来事を隠蔽してた事がこの日記を書いている最中に発覚したらしい。へぇー(他人事)流石私がショベリンズって言うだけあるな。

 

 

・私のおすすめ欄にずっと出てくるのでお祓いの意味を込めて見た。アァ-ン もう一歩音を踏み込んで欲しいな~(誰目線?)

 

・そう言えば今日超会議あるらしいね。どうやら原口沙輔さんがDJしてたらしいけど多分超会議という事だから私が好きな感じの曲をずっとやってるって訳じゃないだろうな……(自分を守る言葉)

 

 

・この歌ってみ…た……なのか?あー!カバーて言うんだ、、思い出し!

 

・この動画良すぎる。本当に!ヤバ!い!なんでーって言うよ!せ~の!なんでーー

 

・これは好みの話なんだけど個人的平沢進のカバーあり範囲って言うのが合ってそれが……ちょっと待ってね……(日記なので松とかは無い)これから前どっかに書いたメモ帳を引っ張り出してくるから……ァ!あったあった!じゃあ引用するね

 

・平沢さんの曲の歌ってみた(ボカロとか)は個人的な事を言うと模倣より全くの別物の感じにアレンジをしてるが方が好き。なんで模倣はあれかとと言うと原曲と比べて「やっぱり原曲の方が良いな…」ってなっちゃうから

 

・という事でし(謎語尾)だからアコギで弾いてみたとかx0o0x_さんのBig Broterとかは凄い好き。

 

・しかもこの曲最近(最近ではない)のアルバムにあった「ソーラー・レイ2」じゃなくて「金星」とか入ってるアルバム「時空の水」の原曲「ソーラー・レイ」のアレンジで凄い、凄いの(語彙力)

 

・そう言う事で明日は絶対ファミマに行ってライブチケットの発券をして整理番号の発見とか神斬りに行ったりとか(←これが怖すぎる 教えて欲しい本当に 攻略法 無いの? 攻略本とか)服買いに行ったりとかしたいね。まだ今の自分の全財産を見てないからそれらが出来るのかすらなんも分かんないけど。

 

・Zenfone 8 Flipとか買いたいね(←いきなり何?)

 

・私のパソコンなんか文字打つのが重くなってきたのでここで終わり(ここの一行打つのに2分掛かってます)

 

助けてくれ~~~~~~~~!!!!!!!!!!

 

HYBRID PHONON 2566 Extra show_info | SusumuhirasawaOnline

↑行きます 5/1の朝8時から電車に乗って