・今日はなんも頭が回って無いので「ずっと眠たいな~~」って状態が続いてる。私の眠たさって瞼の重さが先と言うより脳が稼働してるかどうかな気がする。私の脳は特に刺激(気づき等)が無いと本当に目(脳)が覚めない。だからね。これね、ミキプルーンの苗木。

 

・私の眠たさと比例して私のツイート数って減るので。今日の私のTwitterみたら分かるんじゃないかな。「この人今日ほぼ寝てる」とか。「今日すごい元気だね」とか。私が元気な時は目がバッキンキンだし頭がさえ過ぎて寝たくない状態。今日はなんかあんまり表情筋が動いて無いので脳がすっごく寝てるね。だからね今の私に何させても何も考えられないから多分脳死の返答が返って来るヨ。

 

・そもそも私がちゃんと目覚めたらずっとこのキャラとこのキャラはこういう関係なんだろうな~~って妄想を永遠にしてる。最近の私、考える事が減ってるよ~~~!!!!助けて~~~!!!!!目が覚める方法を教えてくれ~~~

 

 

 

・推しが推しに楽曲提供したよ~~!!!!やった~~~~~!!!!!走ろう!!!!!!!!進め~~~~~~!!!!!!

 

・そう言う事でましろ君が誕生日だ~~~ヤァ~~~めでてぃぃね 嬉し!!!!

 

・こんな楽しい事あったのに全然目が覚めないね。ずっと浅い感想しか出てこない!!ウワ~~~~~ 殺してくれ~~~!!!!

 

・頭を回すには連想が良いと聞いたんだけどどういう連想か知らないんだよな。何連想…?とりま山手線ゲームを一人でする…?

 

じゃあお題は…

 

『妖怪の名前』

 

パンッパンッ 「アマビエ」 パンッパンッ あーーーえーーーーー

 

・もう思いつかなくなっちゃった。こんな風にもう私は脳が寝てるのでし。あぼぼぼぼ

 

・なんで先にアマビエが出て来たの?なんでぇ?

 

・私絶対知識にはもっと名前あるんだろうけどなんと言うか私の脳内のライブラリにある検索機能がwin7とかになってるんだと思う。それか引き出しが錆びて開きづらくなったか。

 

・あと目が覚めるような事ってなんだろ……ライブ行くとかかな…?私はほぼインタラ見たら頭をフル回転させて考えるから目が凄い覚めるんだけど、どうしようかな。インタラ見ちゃおうかな。どうしよワ―セル2015見ちゃおうかな。ZCONの方が見たいけど。でもZCONまだ円盤化していない。2022年の3月のライブなのに。え!?もうZCONから2年経ったの!?やばぇ~はえ~

 

・この界隈、ライブDVD出るのに大体3年は掛かるから気長に待つか~ でも去年ライブDVD出なかったんだヨナ………でも今年ライブDVDが出るとしたら会然TREK 2K20!!!だから凄い大掛かりって事だ!!!やった~~楽しみ~~~会然は02と03とごべにゅをやった合計実質3ライブ分やったとんでもライブだからきっと凄い量の収録になるんだろうなヤバ……凄い、、もう死にそう

 

・あっ!!ヘッドホンの電池無くなった~~~~えーーーーーーこれじゃあライブDVD観れないじゃん~~~うーーーーーー(威嚇)

 

・あ~~爪切らなきゃな。ライブ行くから。流石にちょっと長いし。思考を回す方法を知ってる人居たら誰か猫山雫の所に急ぎで教えて欲しい。嬉しさのあまり跳ねて天井に突き刺さるから。

 

・あと最近の猫山雫の生活が少々劣悪と言うかなんも考えて無いと言うかなんというか、なされるがままって感じかも。

 

・なんと言うか好きな物からの供給が多すぎてあれがしたい!これがしたい!を考える暇がない。が正しい気がする。とにかくあれ見なきゃ。これ見なきゃ。が増えてる。これには百足らず様も「足りすぎだぁ!!」って言います(言って無い)

 

・目が覚めた時の私、大体ゲラになってずっと色んな事を考え続けるので「猫山さん頭が回ってるな~」って思ったら大体がゲラなのでなんでもツボります。「アソバセマゾ」は目が覚めて無くてもめっちゃ今でも思い出し笑いしちゃうな。オモロが強すぎる。AIオモコロチャンネルよりオモロが強い。

 

・名前の先頭を「も」に変えるとかわいいってどっかで見て脳内に「もこやま もずく」って単語がキャッシュの様にあったのでほぼ住んでると言ってもいいディスコ―ドの鯖で「もこやま もずく」って名前に変えてたらみんなに「も」が感染しちゃった。面白いのでOK

 

 

 

・この人のショート本当に実践で使ってる映像流してて凄過ぎていつも見てる。この人スパガが凄い上手い。凄すぎ。(この文章は自動翻訳を使っていません)

 

・あっ!そう言えばスプラでS+に行ったよ!!!やった~~~!!!

 

・前々から私は時間を掛ければ余裕で行けるって言ったのでその通りです。私の実力はS+。どうぞこれだけでも覚えて帰って行ってください。

 

・でも本当はもっと行けるから!!もっと本当はさ!!!私だって本気出して目が覚めてればS+14は行けるから!!(S+の上からは数字になるらしい。上限は50)

 

・あとS+になるとXマッチが解禁されるらしいので解禁されました。めちゃ眠状態異常の猫山雫がヤグラに行ったらなんか1572って数字出た。平均以下らしい。まあそなもんです。ヤグラなんて。まあ?私はアサリなら行けますけど?計測全勝ノックアウト勝ち出来ますけど?目が覚めてればね?いけるんですよ テッ!!(圧)

 

 

 

エンディングテーマ

「ANOTHER DAY」 / P-MODEL