・さぁて今日も覚えてる内、起きてる内に日記を書いちゃおうね。

 

・今日は12時(24時)に起きる予定だったんだけどなんかもう起きたら3時でした。死。

 

・え?もう6時間くらいのロスじゃん!!(猫山雫は起きてる時間(現実で進み続ける時間)と寝ている間回復して失う時間を2倍と捉えている)

 

・起きて早速スマホ(SDカード)の修理に取り掛かったよ。偉いね。褒めろ。誰か私を。

 

・スマホの修理をしたんだけどなんかアプリが何も入らなかったよ。え?この世の終わり? こうして私の人生は終わった……

 

・訳にもいかないので親に機種変更を頼まないといけなくなりましたッ!嫌すぎーーーーーーーッ!!!!

 

・親に頼むと(なんか)(←使うのやめよう)色々めんどくさい条件とか提示してきたり「じゃあもうスマホ使うな」とか言うから嫌すぎどす。多分私が引き下がらなかったら「だったら自分で買えば?」って言われるんだろうな~~~~~~あ~~~めんどくさい親ですこと~いとおかし

 

・そう言えば今日、友達(言い方決まらない)と通話してたんだけど作業用BGMで何聴いてるか聞かれた。あるにはあるけど普段自分が聴いてる音楽って平沢進くらいしかすぐ思いつくのがないからそう言っちゃったんだけど、今かなり時間経って思い直したら色々あったし張ろうかな。(私は作業用BGMを聴きはするけどtwhzとか集中したい時にはあんまり曲を聴かないタイプだよ)

 

・聴きたい曲はほぼその日気分で選んでるから膨大にあるし(そもそもYouTubeで曲聴く時はミックスリストで聴いてるし)(私のおすすめ欄は日々調教されてるのでその信頼)大体が平沢進だし(YouTubeに平沢進が少ないので少なめ)なんなら曲じゃないこともあるけど許せ……

 

・あと私の普段作業用に聴いてる曲、音に込められてる情報量(レイヤー?)が凄いから作業に集中出来なかったり寧ろ曲の方に集中して楽しくなったりしちゃうけどそれはその日の気分によるから許せ…… (個人差あるんだな~くらいに捉えて置いてね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・まだまだ張り足りないけど張りすぎって怒られたので仕方ないのでおわり

 

・でもこれを見れば多分私のおすすめ欄みたいになると思うよ

 

・リンクを張ってるだけで4400文字到達しちゃった。ヤバ