・うぅぅうぅうぅ朝………??え、まだ1時ィ?お得感。なんかあるよね。思った時間より全然起きるのが早いといいね~ってなる気持ち。でも早すぎるから不快だけど。

 

・ずっとなんか今日はスプラするぞって気持ちだった。単純にスプラの実況を見て自分もやりたいな~ってなったからやってるだけだけど。

 

・キャンソレ楽しいね。いっぱいパージ出来て。ウルショも打てるし。あと金モデが楽しすぎる。だって沢山塗れるから。凄いもんね。塗るって。対戦ゲームで「塗る」よ?凄すぎ。勝てない。流石任天堂!!強く膝を叩いたせいで膝の皿が砕けた。

 

・私って無意識的に普段見てる文章の真似をする癖があるなって最近常々思う。なんか日記を読み返す度に「あぁ私あのフォロアーとかそこら辺にとにかく影響されてるな」って毎回思う。私って元はこんな語彙じゃ無かったし発想もずっとぐるぐるしてましたよ??

 

・推しって生活のサイクルの一部になりがちだよね。なんか毎日推しがこれをするからこの時間までにはシャワーしておこうとか。バイトは入れるのはやめようとか。そう言うの。最近の私は深夜いきなり来るかもしれない配信を観る為にオモコロチャンネル見たらすぐ寝るみたいな生活をしているよ。ただ水曜日の夜は匿名ラジオが更新されるから起きてたりするけど。あっでも最近オモコロチャンネルの過去回とか匿名ラジオの過去回とかあんまり聴き直してないかも。前は一日7時間とか普通に観てたんだけどな……ヤバすぎ課?

 

・なんか昔自分が良いと思って居た物が良いと思えて来なくなってきたのは単純に自分の感覚が変わったからなんだろうな。私ってなんかいつも精神不安定期になると一気に人が変わったようになるみたいになるから。嗚呼、でもこういう事、言うのやめた方が良いだろうね。やめたい!毎日

 

・ギブミーモチベ

 

 

 

・好きな曲のMVが公開された!!嬉し~~~~~~~~~~~~!!!!!!HAPPY...!

 

・良い曲なのでみんな聴きなッ!(脅迫)

 

・気持ちが昂るのでずっと白虎野を聴いて感傷的になってた。ずっと涙出てきてなんか色々感覚の芯みたいなのがどんどん奮わせられるね。凄い良かった……

 

・あっ眠いかも............. 寝う