・ド6時半起床(真葉大寺起床では無い)

 

・カラオケに行ったンゴねぇ。喉が無事死亡したよ。助けてくれ~~~~~~!!!!!!!!!!!!

 

・私ってもしかしてAnother Day歌うの得意かも...?だったらヤバいね。あんな歌いやすいのに酸欠になりやすい。どうかしているP-MODEL

 

・やっぱり私x0o0x_さんみたいな歌い方が向いてる可能性微レ存ですわ~(お嬢様)

 

↑ワカメさん作った最近のいい曲 歌いやすそう早くカラオケに入れてくれ~~

   あとSCPがテーマになってるらしい 猫山氏が作ろうとしてたのと一緒すぎ ウケるぅ~

 

・試しにx0o0x_さんみたいにキーを上げてBig Broterを歌ってみる

 

・ワァ~~~~~歌いやす~~~~~喉に負担掛からないし!!!スゲ!!!!!やはり高音!高音は全て解決する!!やった~~~~~~~~~~~~~~

 

・でもAnother Dayは地声で喉をぶっ壊した方が楽しい 歌ってそうかも

 

・前々から思ってたけど低い声出す時は喉で喋るから喉がぶっ壊れるんだね。逆に高い声は口元で喋るから喉元が歪んでるとよく喉がついカラカラするから水をよく飲まないとあんまりクリアな声帯にならないね。そう言うところ。なので間をとってファルセットをすると凄い良いと言う気付き。

 

・あとは出来るだけ曲につられないようにするってことくらい?かな

 

・あとねカラオケは狭いと凄い空気が終わってるから酸欠曲を歌うと終わるという事だね。だからカラオケで平沢進の曲を歌って90点とか出してる人は喉と肺活量がどうかしてるってことだね。

 

・あの歌った所為で体力が全部消え去って超絶☆睡魔!助けてくれメンス

 

・なんかいつもパソコンの前の椅子に座るとあんまり考えが働かなくなっちゃうんだけど皆はそう言う事ある?なんかこの特定の場所だと頭が回らないとかそう言うの。私はよくあるよ。あと最近得た気づきの中で「全身を動かしながらの方が頭が回る気がする だから頭のいい人って身振りしながら喋るのかな」って思ったよ。あっ、これは散歩中に書いたメモ。

 

・そう散歩もしたね。あっ録音してないや。まあいいか……

 

・そう言えば前から少し仲良くしてるxxxx界隈のフォロワーさんと会ったよ。なんかもう私含め曲の作り方を完全に忘れてるらしくて笑っちゃった。そのフォロワーは今何してるのか知らないので聞いてみたら今クラフトワークにハマってるらしい。へ~クラフトワークフジロック出るんだ。……え?????え?あの???クラフトワークが???フジロックに出る???え!?ハッァ!?あと電気も!?!??はぇ~~~~~~~すっごぉ~~~い

 

・眠い 勝訴