・ボケるだけボケてツッコまれても特になんも反応を考えて無いからぼーっとしてしまう猫山雫ですどうも

 

・今日は7時に絶対起きなけれなならない人間だったので1時に寝てちゃんと起きるという事をした。偉業

 

・今日は普通に学校だし書くことが少ないから普段の生活で何考えてるか書こうかな。

 

 

「猫山雫のTwitterの歩き方」

 

・唐突に始まりました!猫山雫のTwitterの歩き方~!え~このコーナーは私がTwitterをする時に考えてる事とかやってる事の色々に付いて話していくコーナーです!ヨシ!じゃ!GO~~~!!!!!!

 

『Twの歩き方』

・私がいつもTwを錬成するその方法を紹介するよ。

 

・授業中や散歩中、シャワー中に独り言をしてその中で良い妄想を言語化しTwする。

・フォロアーのTwや何かのコンテンツに影響されて発展した発想をTwする。

・暇すぎる時、普段自分の良いTwした時だけファボをしてくれるツイ廃のフォロアーの傾向を掴んでそのフォロアー狙い撃ちしたTwをずっと投稿する。

 

・これです。本当にこれ。いつもこれ。それくらいにこれ。

 

『TLの歩き方』

・私がTL(特におすすめ欄)を見てる時にやってる普段の流れを紹介するよ。

 

・取り敢えず更新をしてみる

・目障りになる広告を打つ企業垢をブロックする

・ただウケを狙っただけみたいな分かりやすいバズTwを「興味ない」する

・取り敢えず更新をしてみる

・「このTw面白いけどふぁぼリツしたらTL荒れるな~」って思ったら取り敢えず押さないでおく

・取り敢えず更新をしてみる

・フォロアーのいいね欄を見て見たりする

・取り敢えず更新をしてみる

・フォロアーの会話のリプを見て見たりする

・取り敢えず更新をしてみる

・取り敢えず更新をしてみる

・取り敢えず更新をしてみる

 

・こんな感じ。一応言うとリスト機能って凄い便利らしい。使った事無いから知らないけど。

 

・因みに私はこういう事をしてるからなんかフォロアーからいいねが早いって理由で怖がられてる。こんなところで怖がれることあるんだ。人生こういう事もあるもんなんですねぇ

 

・これにて猫山雫のTwitterの歩き方 完

 

 

・ケロケロボイス好き(唐突)

 

 

・暮らしガスメーター好きだからx0o0x_さんの歌ってみたあるの凄い嬉しいね 出たの少し前だけど

 

 

・頭の残り方と記憶の残り方が反比例してる曲。なんかMVありきの曲ってよくあるけど結構これかもな。インパクトしかない。着色料たっぷり。最高~ジャンキ~

 

・この曲やってる事、夢と一緒かもな。グ弍さんの絵は前から好きだったけどなんか普段より女児狂気が増してる気がするな。ボブネミミッミ感

 

・あ~~~ディスコード見てたらなに書こうか忘れちゃったな…

 

・原口沙輔さん凄すぎ。原口沙輔さんの音楽ってどこか物足りなさがあって音圧とか曲が全体的に狂ってて良いんだよな。まえフォロアーがライブ行ったから映像を見せて貰った。なんか馬骨の好きそうな曲をやってますね……なんでこの人ライブで音MADやってるんだろ…最高すぎか?

 

・足のかゆみ END