・ずっと寝てるよ。健康的だね。なんか寝ると本当に頭が凄いよく回る。やっぱり睡眠が一番大事なんだ…時間を最近気にしてるのでいい感じの生活になってる。拝時 排時光はオフィスを照らす

 

・「そう言えば私って自分が思い込んでるだけで猫山雫のクォリティーって変わって無いんじゃない…??」と思って自分の前のTwitter見たら全然前のTw面白すぎて腰がどっか行くくらい笑っちゃった。←リンク張るんだからハードル上げないで

 

猫山 雫(@Shizuku_XYV)/2023年9月 - Twilog (ツイログ) (togetter.com)

↑これ

 

・そうそう熱が大分引いたよ。37℃くらい。いいね。順調。

 

・金曜午後じゃ無いけどずっと今日は恐山さんのPUBGを観てた。面白いね。わちゃわちゃしてて。ARuFaさんの耳舐めもあるし。この動画私好き過ぎるのでずっとこの動画の引用ばっかりしたりします。人生。私に興味があるならこの動画を観れば全部知れます。それくらい影響されてる。

 

 

 

・今日私が何聴いてたかでも張ろうかな。本当に何にもして無いから。今日。(倒置法)

 

 

 

 

 

 

 

susumuhirasawa.com/media/CHTE-0073/Gipnoza.mp3

susumuhirasawa.com/media/CHTE-0046/royal_road_paradise.mp3

susumuhirasawa.com/media/CHTE-0038/01_byakkoya-no-musume.mp3

susumuhirasawa.com/media/CHTE-0030/big_brother.mp3

HOLLAND ELEMENT 2021 | 平沢進+会人 / Susumu Hirasawa + EJIN | 平沢進 / Susumu Hirasawa (bandcamp.com)

遠征 / The Expedition | 平沢進 / Susumu Hirasawa (bandcamp.com)

火事場のサリー / Sally at the Fire | 平沢進 / Susumu Hirasawa (bandcamp.com)

ホログラムを登る男 / The Man Climbing the Hologram | 平沢進 / Susumu Hirasawa (bandcamp.com)

幽霊船 / Ghost Ship | 平沢進 / Susumu Hirasawa (bandcamp.com)

Astro- Ho! Phase-7 | 平沢進 / Susumu Hirasawa (bandcamp.com)

Timelineの東 / East of Timeline | 核P-MODEL / KAKU P-MODEL | 平沢進 / Susumu Hirasawa (bandcamp.com)

 

・私、Big Brother好きではあるけど可逆的分離様態のバージョンの方が好き(各自で調べて買うなりしなさい。1万円とかするけど)

 

・なんか私YouTubeで普段曲聴いてるみたいになっちゃった。普段はCDで聴くけど。CDで聴いた曲って共有できないから…あとDVDをずっと再生したりしてる。PHONON2553とパラレル・コザック。人生このDVDあったら大体なんとかなるし宝くじにも当たるし寿命も延びるし死ぬ。

 

 

・定期的にこのサイト見て泣いてる。平沢さんってやっぱり文才凄いあるな。。。平沢さんって作曲家だけど好きな小説家とか理想、理念がちゃんとある人だから自分の良いと思うものがちゃんと出力出来るんだろうな。私は頭の中に100あるとしたらそれを出力すると40くらいになるよ。慣れとかあるんだろうけど私はいつもそうなるね。なんでだろうね。

 

・あっ。また鴨が鳴いてる。いつも鳴いてるね。あと昨日これくらいの時間の時のあからさまな交通事故の音もあったから心配だね…あぁ~~~明日は月曜日…ぁぁ……嗚呼……