・さっきのは私の欝々(?)とした思考SPだったので今日は普通にもう一回日記をね、書いていくよ。皆、シートベルトは付けときなよ?(?)

 

・初心に帰還すべく心をリセットして進めてくよ よろ州(アメリカの南西にあったら嬉しいね)

 

・今日は嫌疑に大胆不敵に14時に起きた。……いや、分かってる…25時くらいに寝て、7時に一回起きて二度寝したことは……うん……まぁ…そう言う時もあるよね!!切り替えてこ!←めんどくさいノリ

 

・起きてから……何したっけ……うーーん…あ!そうそう!そう言えば私の家に生息する猫が私の靴にゲロをしました。洗うのがとっ↑て↓も→めんどくさかった。猫ってなんかずっと口から酸の香りを漂わせてる。なんか一瞬、酸だから檸檬の匂いかと思ったけどどう考えても全然ゲロですね。……は!もしかして米津さんはその事を歌ってたのかな。「猫のゲロの匂いだ!うぇ!」って。(違う)

 

・その後は久しぶりにちょっとずつ見ているオールナイト虚無を見た。私のオールナイト虚無の再生方法はいつも大体適当なのでずっと前回との繋がりが分からず進んでるので面白い。でも絶対そんな事はしない方が良い。やってはいけません。絶対に。

 

↑今日見た回

 

・その後はTwitterの通知欄をずーーーーーーっと眺めてた。私のTwitterっていつもすぐAPI制限に掛かるからサ。だから私は通知欄から「このフォロアーが呟いてるんだ」「へー」って思うくらいだからサ。←いい語尾

 

・最近の動画ってなんか自分が勝手に思ってるだけかもだけどなんかノルマみたいなこなし感をずっと感じるのでずっと昔の動画ばっかり見てる。例えば、オールナイト虚無もそうだし、後はやんばるさんの「PC初心者のマインクラフト」とかことらんさんの「下水を再利用した街を作る!」とか匿名ラジオの#80辺りとか本当に生涯擦り切れる程見てる。本当にこれらが私の酸素であり窒素であり二酸化炭素でありその他でし。←誤字ったけど放置

 

・私の興味関心力を上げるぞヨッシャヨッシャ!って気持ち現在700%くらいあるので昨日何故か薄い反応をしてしまったMカを見ました。何あれ???死ぬ??なんか私の出産から死まであった気がする。そんな内容。(どんな内容)

 

・そんなこんなで1000文字があっという間に行ってしまった。え!?まだ言いたい事あるのに!!?…うるさい!!!続行だ!!!!

 

・時計を意識するような生活をすると何故か自分が効率よく動けてるような気がしてテンション上がるなぁ~ テーマパークに来たみたいだぜ

 

・オモコロチャンネルを観ているといつも「5人がわちゃわちゃして楽しそうにしてるだけなのにこのモノやりたくなる!布教効果スゴ!!」と思う。本当に私はオモコロチャンネルに7割くらいは人生を握られてるので、ひやむぎとかしゃぶダレとか完全に影響されて買ってます。そういう人なんです。本当にこの人達、広告代理店の才能あります。

 

・今日はなんかずっと泥酔してる人が色んな所に居て面白かった。ずっと「この人って酔ってもこの人のまんまなんだ!」とか「わ~~性格が極まってるな~~」とかそんな事を思ってた。いい人ってずっといい人のままなんだね。凄いね。お酒ってやっぱり人間の根の問題なのかもね。

 

・すごい後になって推しが70歳になった事を凄く噛みしめている。「え…!本当に…!?本当に!??70歳って古希で…え、高齢者…?????解釈違い過ぎ…!?」とかずっと不安になってた。当事者でもないただのファンなのに。「でも70歳って凄いよね……あわわ……」

 

・あとはずっとめんどくさーーーーーーーすぎる課題を若干進めました。ん~~~~とてもスゴイ。普段の猫山雫なら進んでなかったね。この猫山雫は違いますよ?なんたってSSRの猫山雫ですからね!(?)

 

【近年の猫山雫、普段使わない語彙を使い過ぎ問題】

・あると思います

 

 

・さっき昔の動画をよく見てるって言ったと思うけど、その昔の動画を見ると私が過去にその動画に残したコメントが見える訳です。YouTubeなら一番上位に。ニコニコなら黄色い枠に囲まれるみたいに。そんな感じで自分のコメントが分かりやすくある訳で。しかも結構自分の文章ってウケる時はちゃんとウケるので(自分で言う事じゃない)伸びるんですけど、ちゃんと手を抜いてる時はちゃんと意味不明な事を言ってて分かりやすいね。twhzの時の私って結構こんな感じかもな。俯瞰すると分かる感覚で新鮮。でも最近はコメント書いてないな……なんか分かんなくなっちゃって。。。 まあ自分の感想を言いたい時は書きますけど… Twitterの鍵に。

 

・わ。そんな事言ってたらもう2000文字じゃん。え!じゃあ今日総合して3000文字書いてるってコト…!?3000て!3000文字があったら何が出来る!?え~~~~!?普通に企画のネット記事書けるかも。また書きたいな…ネット記事…だって私はオモロの求道者だから…(自分で言う事じゃない)

 

・よし…じゃあ明日は心を清廉にして大胆不敵に生きます…散歩もします…裁判所にも問答無用で来てもらいます…慰謝料の準備もしておいて下さい…(寝言)

 

・ウオ!刺身に後光が!!!!ワ!!こっちに来る!!!!!!こっち来ないでェ~~~!!!!!!(黄色い悲鳴)

 

 

 

 

【実績達成】
~やがて茶色に廃れてゆく、光る刺身の過去~