・夕暮れ時からごきげんよう!

 

・皆様月締メたる今日、いかがお過ごしでしょうか。私は明日(遅刻しても明後日まで)に向けて絶賛「絵」を描いている所であります。

 

・なのでね、進捗をね、報告しようかね。

 

※カスイラストが出ます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね?

 

 

 

 

 

 

言ったよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

出すよ?

 

 

 

 

 

 

 

本当に???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………

 

 

 

しょうがないな……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       

↑カスラフ                ↑カスラフ2

 

 

・こんな感じ。なんか、、、、、全然分かんないね。誰か私のデフォルメの目の描き方を知っている人が居たら教えてください。私がむせび泣いて喜び世界を穿ちます。

 

・と言うか、あっついなぁ!!!!!!今日何度なの!???(デジタル時計を確認)気温25℃???!!!!!バカッ!!!!

 

・ヘッドホンとかもう付けてられないじゃん!!!靴下も履いてると滅茶アツイ!!!暑いじゃ無くてれっきとして熱い!!!!!

 

・外熱くなるのか……そっか………ふーーーーーん。よし。じゃあ私も熱くなってこの熱さを相殺してやるからな!!!!!!!!!!!!!!いいな!!!!!!!!!!!!??(?????)

 

ドローッ!!

 


↑爪長すぎ 切りな?

 

・と言う訳で本日私が戴くのは「パラレル・コザック」と「HYBRID PHONON」。もとい白衣組です。

 

・パラレル・コザックはもう昨日私が通話中資料として見ようとしたら何故か見入ってしまったとんでもライブです。依存性が高い……

 

・パラコザはもう言うまでも無く私の数少ない有数の推しライブですからね…………(優越)

 

・なので今日はHYBRID PHONONを見ていきます。な、な、なんと!収録時間が3時間と言うカップラーメンもびっくりの化け物ライブです。しかも値段が6600円だって。意味わかんないね。安すぎ。もっと2万円とかにしな?

 

・うちの界隈のDVD出る速度が毎回ライブやってから3,4年後だからなんか感覚麻痺してたけど、他の界隈はどうやら2,3週間で円盤化して全日収録とかされるらしい。なんでぇ??私の所、大体最終日だけだし?ボーナストラックがあるか無いかだよ??なんでぇ?格差???

 

・そんなこんなで見るよ。うおっあわっうーーーーーーーア??ンンンンンンンンンン  もえーーーー 

????????

 

 

・一旦止めよう………これは……ッスーーー……ヤバいね……みんながおすすめする理由が分かるね………

 

 

・これは私が誕生日の日のあるtwhz。

 

・「結構この考え大事だよな~~」って毎日思う。途中でやめない精神本当に大事なので。無理でもやりきる気持ち。もし舵か切れるなら早めに切るべき。完全に今の私の事だね。頑張ろう……

 

・絵描きます…… うぅ…眠い…でもあと5時間後に奇祭は開催だ……やらなきゃ……