・どうしてだろう…私はまだ寝て無いのに何故か一日が一周しようとしている気がする。まだ全然眠くも無いのに…普通に24時間起きしようとしてるが??何故~

 

・もうね今日ねずっとゲームしてたね。フォロアー(言い方わかんないね)となんかスプラをしたりずっとホロウナイトしたりしてました。ホロウナイトが面白すぎる。罪。全人類やりましょう。おーおーあーあー。

 

・もう気分が良く分かんなくてずーーーーっとフ・ル・ヘッ・ヘッ・ヘッ 2019を聴いてる。あの、、フルヘっていいね。なんか久しぶりに聴いたけどすごいいいね。私普段電子悲劇と脱出系亞種音とパラコザと2553を行った来たりをずっとしてるからあんま聴いて無かったけど、たまにはこういう人気曲聴くのもいいね。なんか「平沢進」って感じで。←いいね使い過ぎ?ふぁぼって言う?

 

RUBEDO/ALBEDO -Songs for FUJI ROCK FESTIVAL 2019, 2021- | 平沢進+会人 / Susumu Hirasawa + EJIN | 平沢進 / Susumu Hirasawa (bandcamp.com)RUBEDO/ALBEDO -Songs for FUJI ROCK FESTIVAL 2019, 2021- | 平沢進+会人 / Susumu Hirasawa + EJIN | 平沢進 / Susumu Hirasawa (bandcamp.com)RUBEDO/ALBEDO -Songs for FUJI ROCK FESTIVAL 2019, 2021- | 平沢進+会人 / Susumu Hirasawa + EJIN | 平沢進 / Susumu Hirasawa (bandcamp.com)RUBEDO/ALBEDO -Songs for FUJI ROCK FESTIVAL 2019, 2021- | 平沢進+会人 / Susumu Hirasawa + EJIN | 平沢進 / Susumu Hirasawa (bandcamp.com)RUBEDO/ALBEDO -Songs for FUJI ROCK FESTIVAL 2019, 2021- | 平沢進+会人 / Susumu Hirasawa + EJIN | 平沢進 / Susumu Hirasawa (bandcamp.com)RUBEDO/ALBEDO -Songs for FUJI ROCK FESTIVAL 2019, 2021- | 平沢進+会人 / Susumu Hirasawa + EJIN | 平沢進 / Susumu Hirasawa (bandcamp.com)RUBEDO/ALBEDO -Songs for FUJI ROCK FESTIVAL 2019, 2021- | 平沢進+会人 / Susumu Hirasawa + EJIN | 平沢進 / Susumu Hirasawa (bandcamp.com)RUBEDO/ALBEDO -Songs for FUJI ROCK FESTIVAL 2019, 2021- | 平沢進+会人 / Susumu Hirasawa + EJIN | 平沢進 / Susumu Hirasawa (bandcamp.com)

 

・なんだかんだ私はオールをしてるから今とっても眠いね。←バカみたい

 

・なんか思慮が全然巡んないね。本当に死に死に申し上げ故ーー

 

・あーーーー構図全然決まんないよーーーーあーーーーなんかもう昔みたいな描き方は出来ないって分かったのでずっと今色々模索をしてるけどなんもわからない。本当になんにも分からな過ぎてウケる(※雨穴のイントネーション)

 

・私は絵が全然進んでなくてえ~~~?と思って目を背けてたらなんか1日って寝なくても1日って過ぎるらしいからびっくり。ヤバいね。うーーー。

 

・本当に今、ご飯食べたらなんか眠気来たかも…あ、でもホロウナイトが楽しすぎるかも…あーーー このボス強すぎィー? ン~? あーでも、そりゃ再戦のボスって強化されるよね。そうだったね。うーーーーーー カップヘッドとかもちゃんとやってない私が行けるのぉー?えーーー????無理過ぎでは????

 

・鳥ぴっぴの彼ぴっぴのぴっぴの部分

 

・そう言えば弟に20万円くらいのゲーミングノートパソコンを譲った。私には3DCGは難しすぎたので。私は今のwin10の安いパソコンをずっと使っていくよ。ありがとうMouse。全てのMouseに感謝。

 

・脳が死に過ぎて割に最近TwitterでTWしてないかもね。なんかTwすることが無いのもそうなんだけど、なんか本当に頭が回らなくなちゃった。なんか最近壁見るのが一番の面白い事だからなのかな。ヤバ。束。樺。

 

・もうずっとすべての言葉が空耳で聞こえる こまりみが深い

 

・ギャッピーゲッチャンオーハイ

 

・エルデンリングで茹でエビ貰えるのってすごいいね あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!なんか唐突な過度なストレスが。。。どうして。。寝た方が良いってコトなのかもね、寝た方が良いってコトなのかもね!!