・「今日は起きてすぐから作業するぞ!(するぞ!)」と思って起きた。そうしてもう何もせず4時間が経過してしまった。

 

・人は愚か(クソデカ主語)

 

・もう今日は起きてからずっと曲を聴いてて「これ聴き終わったら作業するぞ!」と思う繰り返し 繰り返し来た道を辿るよ

 

・今日こそを私は自分の身体を破壊する気で作業するぞと思ったのにぃいーーーあーーーウ˝ーーーー(威嚇)

 

・もうね、ずっとねなーーーーーんも手が付かない。ただ独り言は無限にしてるので喉が終わってく。死体。

 

・今日やってた事なんてずっとボーーーーーーーーっとしてるだけ。なんでボーーーーーーーーっとすることが一番時間が過ぎるのが早いんですか。しかも寝てる事より意味の無い事なのに。何故。(※母上のイントネーションで)

 

・私がこういう事を言って鬱になった時のメモ帳ってなんかもう凄いです。本当に。あの凄いです。どういうのかと言うとね。

 

・「私のインターネットは『にとりがゲッダン!』で止まっている」

・「同じ人と同じことばかり話してるからなんか最近記憶の引き出しが錆びてきたかも」

・「猫山雫、怒りの広角レンズ接写撮り」

・「原口沙輔さんの曲って結構癖があるから原口沙輔リスペクト曲(ジェネリック原口沙輔)とかそろそろ出来始めても良い頃とは思うんだけどな」

・「深夜のTL見てる時「えっ!フォロアー、起きてるの~!」ってノリでふぁぼを押すことある」

・「思考をやめない事」「保守的である事をやめる事→オタクの思考癖を最大限に出して感性を120%にして生きよう

 

・なんでこんなのばっかりになったんでしょう。分かんないね。罪。

 

・そう言えば匿名ラジオ最近聞けてないかも、前は呼吸する度に匿名ラジオの二人がずっと喋ってたのに。なんでだろうね。

 

皆様、聞いてくださいまし。私の推しが歌ってるので。本当に凄い良いので。頼むーーーー!!!ウワーーー!!

 

・そんなこんなで私はこの日記が終わったら作業をするんだという緊縛の意思を持ってます。よっしゃ。

 

・デデデ陛下「今日も一日頑張るZOY☆」