助けてくれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っっっ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぇっっ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~うっうっ……うっうっ……た、、たす、、、助けて………

 

・あ~~~ああ~やぁだぁーーーーーー

 

・本当に嫌すぎる。いや聞いて?あのねぇ。。寝たら1日が終わるって何なんですの~?私分かりませんわ?(お嬢様)

 

・1日ってさ、大体起きてなんか色々あると思うんだけど、例えばまずTwitterのおすすめ欄観て若干RTしたり鍵垢の通知見たりそれでもうまず2、3時間って経って、その後にDVDプレイヤーの部分にDVD入れてDVDをBGMに顔を洗ったり雑多な家事をやったりしてもう5時間って経つでしょ?そしたらね、正午って終わっててもうナーンもする気起きなくなって寝るでしょ?そしたらねもうね20時とかになるでしょ?だからまたTwitterとかディスコードをみて「そんなのあったんだー」とか思いながら21時になってtwhzを見るでしょ?もう見始めたらその時には22時になってその後にシャワーしたりしてたらもう23時なんです。ね?怖いでしょー?恐ろしいね。本当にこの活動時間の間にどこに自由な時間ってあるんだろ。何も無いじゃん。ただ私は生活をしてるだけなのに。何故何故何ー故・何故何ー故ですわっ!!!!!!!!本当に。なんでこんな人間に時間って無いんですの?私は誕生日絵を進めないといけないのに……もうあと本当に1週間切ったしもう直ぐて残り5日後です。しかも私の推し誕生日が2日間連続であるので2枚描かないとね。本当に大変です。私はまだ昔みたいな絵の描き方忘れたし。完全に身体すら忘却してしまったから本当に絵の練習から今、頑張ってるんです。しかも絵って脳死で書くとなんか時空が歪んだ絵になるのヤバいですね。なんで?????????what?haァ???しかも!!そう!!しかもさ!!液タブ買ったのになんかキャンセルになったんだけど!??アマゾン!!!???貴様ァッ!!!!!!あ˝~~~~~!!!!滅ぼしてやるーーーー!!!全部ーーー!!!おのれ=ーーー!!!!化粧水も全部なくなったしさぁ!!!!!替刃もなんかまた穴開いたし!!なんでよ!!!!全部!全部!!!!

 

・イラストはねホントに一日換算で言ったら毎日6時間は描いてるのよ。でも前見たいな絵が描けないのよ。もうなんも思い出せないの。困った!(逆転裁判)

 

・「前みたいな絵、前みたいな絵言ってますけど、『前みたいな絵』って何ですの!!」って人が絶対居ると思うのでなんかあるかなって思って探したけど、よくよく考えたら引っ越してくる時に捨てちゃったね。ノートとかイラストのデータとか。だから無いや。残念。ただ私が昔絵描いてる時の覚えてる理念があって、それが「絵でしか出来ない物を描こう」だったよ。だから察しの良い人は気付くと思うけど私はこの世には絶対存在しないおどろおどろしい生物とか描いてたよ。私はシュールレアリズムとか好きだったしね。あとダークファンタジー的なキャラとか。でも私はそう言う系のモノをキラキラ系の感じで描いてたよ。あれどうやって描くの?キラキラした感じの絵。もう分かんないし。普通の人間の絵も描けないし。困る~~~!まぁ私は過去に普通の人間を描いてたかと聞かれるとあんま描いてないが答えなので終わりですこの話。

 

・救いは無いね。この世の中に。

 

・と言う訳で歌います…    

 

 

 

 

  「ケロッ!とマーチ」

 

 

 

 

3...2...1... 

 

てれれ~てれれ~てってっれってれっ(間奏)

 

ケロッ! ケロッ! ケロッ! いざ進め~ッ

地球侵略せよ

 

ケッケロッケロ~!

傘持って出かけた日にはいつも晴れ

 

「気をつけ~ッ、目を喰い縛れェェ!!!」

カレーのライスを炊き忘れ

 

閉まるドア 小指はさんだ

飛び乗ったら行き先ちがう

 

社員旅行はケロン

あ、買った方が安いね晩のおかずッ!!!

 
 

ピロッ! ピロッ! ピロッ! 突撃は~ッ

動く歩道で行け

 

ピッピロッピロ~!

早寝して寝坊してまた二度寝する

 

「全体~ッ 止まれ回れ、お手ッ!!!」

嫌われたいのに愛される

 

いらないもの買った大バーゲン

ほしいものあるとお金がない

 

四の五の言えよケロン

あ、カミナリ鳴っても隠すヘソがないッ!!!

 

 

熱きこの血潮と 胸に刻まれし闘魂

永遠に勝ち誇れ 我らがケロン!

 

熱きこの血潮と 胸に刻まれし闘魂

永遠に勝ち誇れ 愛しき星よ!

 

我らがケロン!

 

「全体~ッ、止まっちゃダメッ!!!」

「あ~~~・・・・・・・・・」

 

ゲロッ! ゲロッ! ゲロッ! 高らかに~ッ

勝利のオタケビを

 

ゲッゲロッゲロ~!

はりきって電話に出たらファクシミリ

 

「"平成"は本日より"ケロロ元年"でありま~~~すッ!!!」

四角いトコロは丸く掃け

 

水かき汗っかきベソっかき

歯みがきならイチゴの香り

 

ケロンは宇宙一、たぶん

あ、駅から5分は実は15分ッ!!!

それじゃーソルジャーど疲れさんッ!!!

 

ケロッケロッ! ケロッ!! ケロッ!!! ケロッ!!!!

 
 
ありがとう