・今日は焼肉を食べに行った。「すごい楽しみ~!!」と思って行ったがその気分は凄く白いカルビを3枚食べてその後はもう肉を食べれなくなった。試しに今日他に何食べたか写真フォルダを見たけど、千切りキャベツとご飯の写真しか無かった。なんで??????お肉の写真一枚も無いの何故??しかも映り込みすらないって。本当に私何しに焼肉屋さんに行ったんだろ。ほんとうに。

 

「今日食べたモノ」

・お冷 2杯

・ごはん ちょっと

・千切りキャベツ 一人前

・カルビ 3枚

・ウーロン茶 1杯

 

・これが私の惨状である。年ですら無いのになんでこんな動物性油で胃が死んでるんだろ…才能かも知れない。脳すらアブラカタブラしてる。←これは何故

 

・会報が届いたぞ!!!!!!!!!!!!!!!!yyyっやややったったったあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!嬉し~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^!!!!!!!!!!!!!最高最高最高最高最高最高最高最高~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!シャッあ!!!シャッあ!!!シャッあ!!ああー========うーーーーーーーーー!!!!!!!!!表紙が新手のクリスマスツリー過ぎてもう泣くほど笑っちゃった。最高。

 

・ホロウナイトをやった。フォロワッサンからいつも激推しされてるゲームだったのでSwitchでも一斉トライアルを気にやってみる。……なんか画面見ずらいね。どうしてだろ。視力の問題かな。。。そう思って久々に眼鏡を掛けた。普段はヘッドホンを付ける生活なので眼鏡はあまりしたく無いがした。わっ!急に世界の画質が480pから720pに変換された!!!??世界画質良すぎ???眼鏡ってアップコンバーターだった!??!!??!?!

 

・凄いね眼鏡。今使ってる眼鏡なんか強度の機能性の面でしか選んでない青縁のほっそいオタクの眼鏡って感じなんだけどなんかもっとお洒落な眼鏡とか買いたいね。黒縁眼鏡とか。縁なしとか。クソデカ丸眼鏡とか。色付きとか。

 

・眼鏡って掛けた瞬間彩度がなんか高まって面白いね。明度とかも上がってなんかずっとギラギラしてる。大変目が疲れます。

 

・と言うか私いつもsteamでゲーム買っていざPCでは動きませんって言うの多いね。なんかもっと考えて購入した方が良いね。気を付けたいね。

 

・めんどくさい課題がようやく終わったのでまた絵を描いてるよ。これ書き終わったら親に見せつけないといけないらしい…なんかやだな…親に自分の描いた絵見せるの。と言うか私は親に自分の成果物を見せるのがそもそも嫌だな。自分の思考とか読まれて将来の事とか考えられるの。親ってそう言うモノらしいけど。なんで生活の主導権握られてるんだろ。