・ここで一句

 

花粉で

鼻詰まり過ぎて

眠れない

 

・あの、眠いのに寝れないです。どういう事でしょう?さっき言ったわ。もう句で。

 

・もう杉の木とかさ、切り倒そうよ。安直な考えかも知れないけどさ。みんなで。皆でチェーンソー持ってなぎ倒そう。そうしよう。国家で運動とかも起こそう。「貴方。『杉』倒しませんか?」って。興味あるでしょう?木切るのって。楽しそうだし。

 

・今眠いのってもしかして鼻で呼吸できなさ過ぎて酸素が足りないからなのかな。酸素足りないと眠くなるって言うし。ヤバ過ぎ…?

 

・本当に止めて欲しいね。そう言うの。花粉。舞うな舞うな。あーーーもう、杉生やしたヤツめ。カブトムシみたいな脳みそしやがって。本当によー

 

・本当に頭が回らない日ってすぐ寝たくなる。なんでかって?A:何も思いつかなくなってやる気すら消えるから だね。どうしようもない。

 

・そう言えば最近「 」←全角空白を打てるようになった。単純に半角スペースが好きだからって理由もあるんだけどなんか全角って嫌じゃないですか?全部に言える事なんですけど。なんか私は全角の方が全体的に嫌いだったし。だって私の過去Twみたら分かるけど感嘆符とか疑問符とか全部半角だったり、現在でもなお()←括弧も頑なに半角だし、数字も半角だし、なんか私は半角が好き。

 

・花粉が全角記号だったら私本当に嫌いだったかも。本当に。

 

・あの…どういう事でしょう?もう直ぐで来週で4/1です。え?嘘嘘嘘嘘嘘。どうしてなんですかい?まだ誕生日絵進めてないんですけど…絵久しぶりに書いたら死ぬほど空間把握能力とか劣りに劣ってて泣きそうになった。どうして…どうして…(現場猫)

 

・なんか親がカリスマにハマった。私の親カリスマとか好きになる様なタイプじゃ無いのに。私が勧めたら一気にハマっていった。何故。

 

・そう言えば炊飯器切るの忘れてて虚無がずっと保温されてたよ。何故。

 

・私は色んな人と仲良くなりたいけど今日みたいに脳が死んでたり急に自暴自棄になって突き放したりするから良くないかもね。かもーねかもねミラクルかもね。つくってミミカ ナンバーワン! (ニャア!) ビビンバ ズッパ タンタンメーン…………

 

・私は過去が苦手だから前の話とか持ち出されても大体覚えて無いし頭も回って無いし自分の持ってた意見とか考え方が根本的に忘れていくからヤバのヤバです。と言うか最近の私をみれば分かるように語彙が適当極まってます。語彙極まってます!(2回言う)私これでお酒とか飲んだらどうなるんだろうね。1年分の記憶とか真っ当に消えそう。あとそもそも私アルコールに死ぬほど弱いらしい。麻酔とかヤバいらしい。どうしろと。

 

・ウウー頭痛がするーーー 脳が激痛! どっか行きなさい!!!!!!!!!!!!!!!

 

ウワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!