・別に眠くは無いけど日記を書いていくよー (よー)

 

・無限に構図を描いてる。なんか最近絵を描きたい気分なのでずっと描いてる。描きたい気分が極まる高まるしてる。推しの絵もね、描けたら描きたいね。今はずっと他の推しの絵を描いてるけど。

 

・スプラトゥーンゴをした。アサリをずっとやった。頑張れば次にはS+行けるかも。私はそんな事を思ったけどそれを裏切る気持ちでホコをやった。あの、ホコって何も分かんないですね。何ですかあれ。あのクソ重キンピカシャチホコ。あれ何にも分かんな過ぎてなんかウケる。普段私の持ち武器がわかばの所為かも知れないけど、あれの使い勝手が良く分からな過ぎ。発狂していいですか?駄目ですか…そうですか…

 

・そう言えば今朝、昨日の日記とついでに記憶の断片と言うのも上げた。あれはカスの覚書なので別に読まなくてもよし。単純に書いた理由が昨日の日記の文章量が少なすぎたから戒めでの投稿なので。見なくてもいいので。

 

・今日オモコロチャンネルが生配信するらしい。もう37万人記念。早っ。スゴッ。オモコロチャンネル、私本当に初期の時からずっと追ってるけどなんか凄い伸びがずーーーーーーーっと変わらずなだらか。逆に凄いね。急にバズったりせず視聴数も落ちたりせずホントにずーーーーーーーっとなだらかに。いいね。凄い事だから。

 

・なんか今日私が所属してるファンクラブ(極悪)の会報がどうやら全国中に着弾されてるらしい。私はまだ着弾してないけど、もしかしたら午後に届いたりするのかな…? 

 

・そう言えば私の家のポストはあり得ないほど薄くて狭い。あの会報の封筒には「折り曲げ厳禁」と書かれてるが絶対に折り曲げと入らないようなポストだ。そこだけが心配。何故かって?それは前に会報が届いた時は滅茶苦茶に折り曲げられてたから。

 

・最近私がまた聴いてる曲紹介コーナー(普段私の言う推しアーティスト無し)( ˊ̃˒̫ˋ̃ )とかワカメさんとか

 

 

・戸川純さんの曲は昔から聴いてるけどなんかもう3週してここに来た。

 

・去年、鍵の方でのフォロアーから明和電機を勧められ普通にいいなってなった曲。

 

・今思うと私、つくばへの知識が若干あったから狙われたんだろうね。

 

・中井さんの曲。この曲の入ったアルバムは持ってるけどやっぱりMVが凄いので結局こっちで観てる。

 

・みんな大好きPEVO。4号さんMIXだってね。。ありがたいねぇ。。。私4号さんのシンセ好きなので嬉しい。

 

・ん?あれ…この声、さっきのMVで…うっ…頭が…

 

 

・ARuFaさんのキャラソンが音ゲーになった!?もう生涯ずっと好きな曲。なんか一生聴いてる。

 

・ARuFaさんの作った凄いいい感じの曲。ド癖過ぎる。

 

 

・ライブアレンジを聴いてから好きになった曲。ライブってやっぱり偉大。

 

・雨穴さんが作った曲。私元々雨穴さんの作った曲が好きだけどやっぱりこの曲がずっと好き。オモコロが好きだから。

 

・勢いがずっと好き。それだけでずっと聴いてる。

 

・墓場鬼太郎にまたハマってまた聞き直している。それだけの理由。

 

・長谷川白紙さんの曲は凄い好きでアルバムも持ってるけどやっぱりこの曲が好き。

 

・何故か最近馬の骨界隈で流行っているポンズ。私はこの曲が好き。

 

 

・明日はスプラのフェスらしい。頑張らなきゃ。普通に忙しいけど。