・今日も眠いです 日々 毎日 相変わらず と言う訳でまた急ぎで書くです。眠すぎてアイディア・零で行くよ

 

・6時ぃくらいに起きた。眠い。なんですか?今日?ずっと眠すぎか?そうです。

 

・公園に行ったよ。噴水が水を噴射して噴水してた(小泉構文)なんか子供がずっと騒いでた。私も対抗して騒いでた。「うわああああああaaaa!!!!!!!!!!バッタっがいるっよよおおッ!!!!!!」って子供が騒いでた。面白すぎる。私の街。

 

・文筆する為にまた設定をゼロから始める異世界生活。今度は内容に入りたいね。現在の内容は無いようです。

 

・実行力が低すぎてまだ液タブ買っておりません。試しに思いついた描きたい構図、紙に描いてみたけど、消しゴム使うのが無理過ぎる。私にとっての発狂点です。ワン発狂ポイントアドバイス:液タブはCtrl+Zが使えるぞ!アナログは使えない。愚か

 

・なんか今日それくらいしかしてないかも… しょうがないから推しでも見るか…スッ

 

 

・いいね。私の推し。自分で自分のクソコラを作る推し。

 

これはカス嘘を言う推し

 

・ところで話は戻るけどさっき書いた以外の今日の思い出って何…?いや…皆に聞いてる訳では無く自問自答してるんですけど…

 

・う~ん シャワーしたくらいかな… 昼に(倒置法) あとは無いね。悲しいね

 

・そう言えば、私が入ってるファンクラブ(極悪団)の会報がもしかしたら早ければ明日には来るかもしれないらしい。死の覚悟を

 

・あ~~ 話題が無い~ 外出向いたのに~ 液タブ買えば良かったね 4月2日までには描きたい絵が2枚もあるって言うのに

 

・今日はちゃんと寝た日なので割といい感じの文章書けたと思うよ。今は眠いから全部使い果たした感あるけど。寝なければ実質タダ。

 

・書くこと無いし今日観てたYouTubeの履歴晒します