・昨日は何時に起きたっけ… なんも覚えてないです。と言うか30分くらいしか寝れて無い気がするな。だからかな昨日の記憶が微塵も無いの。

 

・あの、今この日記書いてるの寝起きなんですけど、昨日の事がまるで思い出せない。思い出そうとしてTwitterの通知欄みたけど、自分殆どTwして無かったね。鍵の方はなんかいつもより適当さが極まってたけど。

 

・そう言えば昨日は「液タブ買うぞ!」って言ってずっと探してた気がする。結局なんにも買って無いけど。今日こそ欲しいものくらいは見つけようね。予算とか何にも考えて無いし。そう言えば次、液タブ買ったら3代目になるね。私なんやかんやで液タブ壊れたり売ったりしてるから。なんで今、液タブ持ってないんだろ。っていつも思います。売らなかった方が良かったのに。今更。

 

・そうそう。最近鍵垢でスペース出来る方法を知ったよ。多分明日には忘れるけど。

 

・本日!虚無顔文筆作業に付き死。設定が2割決まった。2割決まったけどやっぱりボツになる気がするな。今の所尖りに尖った物しか出来る予定がないけど、それってなんか破綻はしてる気がするから、やっぱり無理な気がする~ウワ~~~~~!!!!

 

・本当は全て何もやりたく無い。なんかずっと秋の朝とかずっとぼーっと見てたい。あと、最近2016年の街の景色とか調べて眺めてる。なんか丁度いいいね。発展具合が。色々。いい感じの街って感じ。若干発展しすぎって思う事もあるけど。正味ね。便利過ぎるのって良くないって思うから。自分が良いと思う理念に即していこうね。折れちゃいんだろうね。こういうのって。あ、段々文章を見失ってきた

 

・定期的にオモコロ記事を吸ってる。なんか今、察しの悪い雨穴と変な家の映画が流行ってる所為で雨穴さんの過去が掘られ始めて雨穴さんの書いたクソ記事が話題になり始めたらしいね。こうやってクソ記事って話題になるんですね。

 

・日記いつも書いてて思うけど書き終わった直後に「あれ書けばよかったな」とか思うよ。日記書いてる時脳が一切回りだしてないからね。しょうがないね。

 

・いつも日記書く時1000字くらいは書きたいなって思って何となく目標にしてるんだけど、なんか案外いつもあっさりと達成してる気がする。もっとハードルって高くしてもいいかもな。

 

・あといつもスペースとか匿名で聴いてる時「この人今絶対私の話した?!」とか思う。と言うか自分のTwを読み上げられてる。なんか私っていつも、浅い関係の時凄い私が他人から美化されてるイメージ。私の実態ってそうじゃないと言うか…なんと言うか…Twitterって自分の見せれられる部分しかTwして無いからそうなるんだろうけど…ウー。しょうがないね。

 

・あと、私の語彙って影響を受けやすいからすぐ言葉の使い方がすぐあやふやになる。あと私の語彙って他人にも影響が及んだりするらしい。私ってあと鍵垢だと普段使わない良くない語彙を使ったりしてそれがどんどん自ら侵略されて使いたく無いのに使っちゃったりするようになるから、やっぱり使わない語彙って使わないべきなんだね。

 

・あと定期的に自分の日記読み返したりするんだけど、日本語がぐっちゃぐちゃ過ぎてウケる。もっと文章慣れした方が良いね。日本人なのに。日本語しか使えないのに。じゃあ何が出来るんだ私。ん~私、意味わかんないくらいデカイ拍手が出来ます。それくらいだね。履歴書に書けそうな特技。

 

・あと(←使い過ぎ)最近独り言言わなくなったかも知れない。なんでだろうね。最近人と少し喋るようになったからかな。あんまそんな気がしないけど。あと独り言すると考える脳から、喋る時の脳に移り変わるから考え方が若干変わる。←私の思考が常にあやふやな理由?

 

・最近辞書引いたりしないから語彙力が落ちてる気がする。(独り言)

 

・相手に話題とか振れるようになりたいね。

 

・夜中の2時に鴨が鳴きだした。どうしたんだろ。