・まだ寝ないと思うけどやっぱり眠いから早めに日記書いちゃおうね

 

・今日は24時くらいに起きたはず。私、記憶力が無いから起きた時間は適当。私の脳は多分アイロンがけしたあと並みに皺が無いからね。しょうがないね。

 

・今日は起きて早々に、なんか前に貰ったと思われるうっすい課題をやったよ。偉いね。偉人だね。

 

・あとは訳あって構想を練ってる物語?セリフの台本?を書いてるよ。現在進行形で難産です。本当に難産かもしれない。な~んにも思いつかない。いや、思い付きはする…。本当に。無限にアイディアは湧く。唯、解釈違いやら本当にその設定でいいのかとかで「あぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!!!」ってなる。本当に。助けてくれ~~~~~~!!!!

 

・昼くらいにスプラをずっとしていた。アサリがチャレンジで出来たので一旦5連勝だけして昇格戦まで残り30Pくらいにした。あとはオープンでちまちま稼ごうかな。嘘です。私はチャレンジへと行きます。そんなことをしていたら途中でルールがアサリではなくなってしまった。あら。これじゃあ勝てないじゃない。あらま。しょうがないので普段行かないエリア(オープン)でヒッセンヒューの練習をした。案外使いやすいかも。射程がビックリするほどユートピア!だけど。

 

・そんな事をしていると時間の流れとは残酷でもう夜になってしまった。???ホントに?それアリ?!

 

・ずーーーーーーっと眠くてぼんやりしてるだけの日だった。そう言えば脳が本当に最近終わっている感じがする。そう感じてるから。理由は多分単純に高校に入ってからずっと文章をまともに考えてる時間があり得なくらい減ったから。そんな気がする。あと高校になってから人と話す機会が1/100くらいに減ったし。それかもね。本当に原因。もっと人と喋りたいね。自分から喋る事ってあんま無いけど。そうそう、私ってあんま自分から喋るの得意じゃないのって多分今までの友達が一方的に喋る配信者気質の人たちばかりだったからな気がするね。だからなんか私、色んな配信で自分のチャット読まれたりするのかな。慣れ出てる気がする。こう言う所で養われてるんだね。素質。

 

・外暑すぎません?部屋もですけど。なんですか?22℃って。春すなし。3月ぞ?まだちょっと肌寒くあるべく月のハズでは?花粉も舞いに舞ってるし。どうかしてる。春。

 

・そう言えば最近匿名ラジオ聞いて無いかも。前は一日に7時間とか普通に聴いてたのに。最近はもう匿名ラジオのあの回なんだっけってなったら何も思い出せなくなってる。だって400回もしてるしね。400回??!凄すぎ。逆に400回全部覚えてる方が凄いよ。じゃあ普通に脳のキャパオーバーなのかな。そんな気がする~~~~あると思います。

 

・あと、モンフィーは200回遂にしたらしい。おめでたいねぇ。なんか感想とか書こうと思ったけど脳が死に過ぎて駄目かもしれないね。最近YouTubeの方であんまりコメント書いて無いからそう言う言語野が退廃してきてるのかも。しょうがない。

 

・最近は蟹鳴さんの動画ばかり見てる。

 

超体に悪いコーヒーを客に出すエスプレッソタイクーン (youtube.com)

 

・知らない人にどう言う人か説明すると、この人は無い配信の手書き切り抜きをずっと投稿してる人です。多分匿名ラジオ好きな人はこの人の動画好きだと思う。

 

 ↑

見よ

 

・あとピーピングライフも見てる。ピーピングライフ、これも匿名ラジオ好きな人は好きだと思う。そんなコンテンツ。

 

・少し思うんだけどニュース!オモコロウォッチを略す時皆はどうしてます…?私はウォッチって言ってるんですけどオモウォ派閥の人も居るらしい。公式の略称らしいけど。けど「オモウォ」って言う?ウォッチの方が良くない?言いやすさ的に。

 

 

個人的に好きなウォッチの回

 

・肉じゃがを食べたよ。肉じゃがって美味しいね。こんなに美味しいのに作るの割とめんどくさい。大体そうだけど。なんなら簡単な方ではあるけど。そう言えば肉じゃがって数多の奥さんの得意料理って事にされてる気がする。肉じゃがってそんなメジャーですか?貴方の家庭そんな肉じゃが作ってます?週に1回は見る食べ物です?私は月に1回みるか見ないかだよ。そんな感じの食べ物じゃない?まあこんな話しても意味無いけど。

 

・では、私はシャワーをしてきます。偉いね~ 偉人