果てしなく昨日に起きた 

 

何故かみんなは寝ていた

 

特にやる事が無いので(あるにはあるし期限も無いが)「LIVE回=回」と「WORLD CELL 2015」をみた

 

それをみながらついでに冷凍おにぎりバーガーを食べた(みんなに見せてあげる写真など無い)

 

ン~いいねやっぱり

 

ここら辺のライブの出囃子が良すぎる 本当に

 

あのみんな見て聞いて欲しい 本当に

 

凄過ぎる 本当に

 

LIVE回=回はビジュが本当にいいのでダイジェストムービーだけでも見ていってください

 

本当に格好いいので

 

2倍速でいいから

5秒スキップとか10秒スキップ押していいから

 

 

 

 

WC2015はインタラクティブライブって言ってほぼ映画の音楽ライブなんですけど

良すぎ

あの内容は

 

ストーリー|Susumu Hirasawa Interactive Live WORLD CELL 2015 ←これ

 

何ですけど、多分平沢進に慣れてないと全然意味わかんないと思うので要約して説明すると

 

WORLD CELLって言う「人々の知的活動全てを集め、世を良い方向へと導くでっけ~装置」があって

 

それがなんか色々あって止まっちゃってそれをまた動かしに行くぞ~って話です

 

ね?分かりやすいでしょ?

 

あの、ストーリーの面白さを説明するにはね~またややこしいことを言わないといけないんですけど~

 

あの~面白いので言います

 

あの、まず、このライブには、平沢進が「3人」出てきます

 

はい。

 

OK OK

 

落ち着こう みんな

 

分かる 言いたいことはわかる

 

でも本人もそう言ってるから間違いない

 

え~あの~説明すると

 

まず「ライブ会場にやって来る黒髪の平沢進」が居ますあの~このヒラサワが歌って踊ります(デストロイギター)

 

これがまず1ね

 

で、えー「白い髪で眼鏡をした平沢進」が居ます。

 

このヒラサワは物理的に透けていて、分け合って2015年の11月(ライブ当日)の時間流(タイムライン)にずっと閉じこもって居ます

 

これで2

 

で次3ね

 

えー「黒髪ギャル裸眼の平沢進」が居ます。

 

えーこのヒラサワは山を登ってる(?)可愛いヒラサワです

 

あのネタバレになるんですけど(まあ有名だから言うけど)漆黒の翼が生えて空を飛びます

 

すごいね あと後日譚でダブチとか食べてる

 

普通に語彙もギャルだし (ここの物語には出ないけど)

 

あとこれは平沢進では無いんですけど「Σ-12」って言う、平沢進の顔をした「女体化黒髪長髪ロボ」も出ます

 

このインタラではΣさんが自分の目玉をアンパンマンみたいなノリで渡してくれます

 

ナチュラルに自分の眼玉渡すな!!!絶頂するわ!!!

 

あと口癖は「~也」です ドSだけど優しいです

 

そう言う人なんです

 

推しです

 

あと平沢進は声優にも挑戦してます

 

「道化師」といって、要はピエロなんですけど、声の感じがめちゃくちゃふざけてる感じです

 

最高です

 

まぁストーリーの面白さには一切触れてないですけど面白いです 

 

見ろ~~!!!!!

 

買え~~~~!!!!!!!

 

WORLD CELL 2015 / 平沢進 [CHTE-0083] - 7,700円 : TESLAKITE ONLINE SHOP : SUSUMU HIRASAWA / P-MODEL CD,GOODS,MP3

 

ほら!!7700円だから!!!7700回以上みたら実質タダだから!ほら!!!

 

…まあ…別にいいですけど

 

平沢進は私がみんなの分推すので

 

あと普通に平沢進みんな知らないと思うし

 

なんなら興味無いと思うし

 

もし興味を持ったならこれ見て言ってね 

 

これ

 ↓

 

平沢進が開始7秒くらいで回転するので

 

すごいね

 

今この動画見ても私、狂うもん

 

ヤバすぎ 

 

みなさん分かります?この人68歳ですよ?

 

みんなの祖父とか祖母とか父とか母とかの年齢確認してごらん?

 

この人のヤバさが分かるので

 

さてさてさてさてサテライト

 

DVDを見ていたら昼になったよ

 

早いね

 

寝よう

 

疲れたし

 

そう思ったら

 

家という概念から「家計の為にバイト探してうちにお金を入れてくれ!経営いまヤバいから!」

 

って来たヨ

 

 

終わり血

 

嫌すぎて冷蔵庫にあったお弁当食べたけど本当においしかった

 

味覚は正常だったね

 

…H/Kこんな日記よむ人居ないよね

 

語彙力終わりすぎて

 

そもそも私長文書くの得意じゃ無いし

 

だからね日記書くんだよ

 

じゃあ長文じゃなくていいし

 

あと箇条書きでいいって聞いたし

 

そうだね箇条書きやろうかな

 

日記箇条書き

 

採用します

 

でもTwitterじゃんそれ

 

いいよいいよ

 

それで

 

私はそれでいい

 

恐山さんのフォーマットを真似する

 

それでよし

 

これでよし!!!!!!