ガストの朝食

 

コーヒー今回は私がたまに無性に食べたくなる、

ガストのモーニングについてお伝えします。
なんだろ本当に急に無性に食べたくなるんですよね

ぜひ最後まで読んで、そのおいしさを感じてみてください!

ガストといえば、アメリカンな雰囲気漂うお店で、
幅広いメニューとリーズナブルな値段で楽しめますよね
その中でも私が特におすすめしたいのが、モーニングメニューです。

ガストのモーニングの魅力は何といっても
コーヒー卵大好きな私はスクランブルエッグです。
絶妙な火加減でふんわりと仕上げられた卵は、

口の中でとろけるような食感があります。


さらに、モーニングにはソーセージも付いてきます。
このパリパリ感が大好きです
香ばしく焼き上げられたソーセージの食感は、
絶妙な歯ごたえとともに口の中に広がります。

サラダそして、モーニングに添えられたサラダのドレッシングも絶品です。

私は基本酸っぱいのはとても苦手なのですが
(マヨネーズ以外w)
このドレッシングは全然大丈夫なんです


ガストならではの秘伝の味付けがされたドレッシングは、
さっぱりとしていながらも深みのある味わいがあります。
財布単体で販売してくれないかしら・・・

ガストのモーニングはスクランブルエッグ、
パリパリソーセージ、そしてサラダのドレッシングという組み合わせで、

まだ食べてない方は
一度食べたら病みつきになるかもしれません

さて、ガストのモーニングの魅力についてお伝えしてきましたが、
いかがでしたでしょうか?

スクランブルエッグのとろけるような食感、
パリパリソーセージの香ばしさ、

そしてサラダのドレッシングの爽やかな味わい。
これらの組み合わせは、一度食べたらやめられないおいしさです。

決してガストの回し者ではございませんてへぺろ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する