3枚目のカードまで作りました。
って言ってもリメイク版
背景を足したりして仕上げました。

残り30枚
楽しみながら
インスピレーションを受けながら
仕上げたいと思います。


さて、
そろそろ
Valentinedayも終わり。

素敵な1日になられた方も居たかな。
いつの時から
義理チョコ
友チョコ

あげる風習になってきましたね
そんな私も
その風習に乗っかってるひとりですが...
小学生の頃
初めて好きな人に
チョコレートを渡した時
凄く緊張して
仕方ないからあげるわ!みたいな
可愛くない態度をとった記憶があります。
(*´艸`*)










よろしかったら
見に来てください。

全部で33枚
作成予定です♬︎♡



凄く当たるタロット占い
私も凄いと思いました!





















































信じたなら貫き通す

揺るがない自分でいたいけど

たまに砕けちゃう。

切ないね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )


人恋しい。

ハグして゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚