2018*12.1
ウラ関channel
リスナー紹介で出した動画です。

かなり短い動画になってしまった
伝わったかなぁ...




最近
動画のup度が低迷
少しスランプなのかなぁ

新しい何か考えてみようかと
思案中です(><)💦



12月1日
とても天気が良かったので
じっとしていられなくて
公園にアーシング
お寺に行って来ました!
なんだか時間がもったいなくて...




そして愛犬柴犬の
【ちーず君】のHappy Birthday でした。
9歳になりました(*˘︶˘*).:*♡




体重18㌔の
ちょっと太っちょさんなんです💦
先生にちょっと痩せようか?って
病院行くたびに言われちゃいます(*´艸`*)
































耳鳴りが
やっぱ鳴り止まない。
病気じゃなかったら
メッセージがきてるみたいなんだけど
受信する私が
未熟なので受け取れない💦

夢。
寝る前に
YouTubeの528Hzとかを聞いて寝るのですが
たまに時間短いのがあると
自動再生で次の動画がはじまります

ちょっと気になる動画に...
これもしかしたら
メッセージなのかなぁ
なんか夢なのか、変な感覚でした。
この動画の中に何かヒントが?












このままが
1番いいのかな。
不完全燃焼